メニュー

こもれび Heart LINK

あなたのパートナー探しを全力でサポート

結婚への意識

  • 結婚準備
  • 自分磨き
こもれび Heart LINK「結婚への意識」-1

目次

  • あなたの婚活は大丈夫?
  • 前向きな気持ちが大切

あなたの婚活は大丈夫?

こもれび Heart LINK「結婚への意識」-2

結婚したい気持ちはあるけど、一歩が踏み出せないあなた。いつまで立ち止まっていますか?
今日のニュースで松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚が報じられていましたね。
コロナの時代だからこそ、明るいニュースにほっこりしますね。
あなたも来年に向けて準備しませんか?
まず一歩踏み出すことが大切です。
今からの準備が、来年周りに差を付けるチャンスです。

前向きな気持ちが大切

こもれび Heart LINK「結婚への意識」-3

ペコパの漫才で、「時を戻そう」と言う言葉がはやりましたが、実際に時を戻すことは出来ませんよね。
2年以上の交際期間の後から、合わないと感じるより、短期間でも深くお互いのことを知ることで、時を戻さずにすむと思いませんか?

前向きな気持ちで向き合うことで、良い結果に繋がります。

この相談所を知る

こもれび Heart LINK

2件

千葉県八千代市島田台845

東葉高速鉄道 八千代緑が丘

こもれび Heart LINKの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案