メニュー

こもれび Heart LINK

あなたのパートナー探しを全力でサポート

タカさんの気まぐれブログ

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
こもれび Heart LINK「タカさんの気まぐれブログ」-1

目次

  • 話題の再婚、男性に勇気
  • クリスマスパーティーと体験企画

話題の再婚、男性に勇気

今話題の再婚、経済産業省の職員と女優の菊池桃子さんですね。

経済産業省の職員野方が、60歳で初婚とのことで

勇気を持たれた男性も多いと思います。

そこで、これから結婚を考えるなら、結婚相談所に一度は相談してみてはいかがでしょうか。

新しい自分に出会えるかもしれませんよ。

今からでも大丈夫!

希望を胸に、結婚相談所へ。

クリスマスパーティーと体験企画

こもれび Heart LINK「タカさんの気まぐれブログ」-3

さて、いよいよクリスマスシーズンも盛り上がってきましたが、体験型のクリスマスパーティーを企画してみました。

脳を活性化するワークや、あなたをひもとく「プロファイリング」ほか、来て、知って楽しめるパーティーです。


日時:12月7日(土)17:00~オープン

会場:ビストロ グラッソ

東京都文京区湯島3-9-11

会費:6,000円(飲み放題)


これから、婚活を考えている方もお気軽にご参加ください。

申込み問い合わせはHPよりお願いします。

https://www.komorebihl.com/contact


この相談所を知る

こもれび Heart LINK

2件

千葉県八千代市島田台845

東葉高速鉄道 八千代緑が丘

こもれび Heart LINKの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案