メニュー

こもれび Heart LINK

あなたのパートナー探しを全力でサポート

タカさんの気まぐれブログ

こもれび Heart LINK「タカさんの気まぐれブログ」-1

お盆

夏と言えばお盆ですね。

西日本では台風の接近で大変なことになっていますね。

被害がないことを祈ります。

こもれび Heart LINK「タカさんの気まぐれブログ」-2

さて、この時期は実家に帰省してお墓参りに行かれた方も多いと思います。

盆とお彼岸はお墓参りに行く機会がありますが、お墓参りについて考えてみましょう。

お墓に眠っているのはどなたでしょうか?

祖父母、それ以上でしょうか。

今、私たちがここにいると言うことは、ご先祖様から命が繋がっていると言うことですね。

そして、今度は私たちが未来へ繋げていくことだと思います。

そのためにはどうしましょうか?

帰省すると、親や親戚から質問攻めに遭ったりして・・・

肩身が狭くて、帰りづらいなんて方もいることと思います。


そんなことを考え始めたら、是非一度お連絡ください。

この相談所を知る

こもれび Heart LINK

2件

千葉県八千代市島田台845

東葉高速鉄道 八千代緑が丘

こもれび Heart LINKの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案