メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

婚活をしてドン底だった人生を軌道修正する事ができたと思っています。

Kさん 30代女性 会社員

結婚相談所 サンクフルで婚活した30代女性の画像1
入会時に私の過去の辛い恋愛話に涙を流してくださり、素敵なパートナーを一緒に見つけていきましょうと元気付けてくれました。自分の事の様に喜んでくれた事が凄く嬉しかったです。

お相手様の情報の信頼度が高く安心して婚活ができると思い入会。

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

結婚相談所に入会して結婚した兄夫婦がとても幸せそうだったからです。

また、結婚願望はありましたが恋愛が上手くいかず迷走しており35歳になっても独身だったのが、きっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

マッチングアプリに登録しようと思った時もありましたが不安な点が多く手を出しませんでした。

結婚相談所を選んだ理由は兄が利用しておりカウンセラー様の人柄を聞いていたのと、独身証明書の提出や、お相手様の情報の信頼度が高く安心して婚活ができると思ったからです。

もっと早く行動して若い時間をもっと有効に使えば良かった。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

入会時に私の過去の辛い恋愛話に涙を流してくださり、素敵なパートナーを一緒に見つけていきましょうと元気付けてくれました。

成婚後はパートナーを含め、お祝会を開いていただき素敵な花束をいただいたりと自分の事の様に喜んでくれた事が凄く嬉しかったです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

12月24日のクリスマスイブ、東京湾の見える夜景をバックに赤い薔薇とイミテーションリングでプロポーズしてくれました。

聖夜に憧れのシチュエーションで、とても感動しました。あの日の事は一生忘れないと思います。

お相手様の第一印象について教えてください。

お店の前で待ち合わせをした時のスーツ姿・スラッとした立ち姿が凄く格好良かったです。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

自分にないものを沢山持っていて(ポジティブ・常に精神が安定している・明るい)凄く惹かれました。

パートナーの人間性に尊敬の気持ちを抱けたので結婚を意識しました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

初婚である事。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

初めてのデートの日、繋いでくれた手の大きさ。

加えて、ランチ後はそのまま解散かと思いきやボウリングに誘って頂き「もっと一緒に居たいと思ってくれているのかも」と特別感でキュンとしました。

おススメのデートスポット

鎌倉デート・・・お寺を巡って二人の幸せ願いつつ食べ歩きも楽しめます!

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

お見合い・デート・仕事の日々で緊張と疲労で体調を崩してしまい、婚活にマイナスの感情が芽生えた時期がありました。

それはどのように乗り越えましたか?

体を壊したタイミングで幸運にも今のパートナーに出逢い辛い事もあった婚活自体を乗り越える事が出来ました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

今現在、私は婚活をしてドン底だった人生を軌道修正する事ができたと思っています。

ダラダラと恋愛をしていた時期、現実から逃げていた時期、結婚相談所に入会するか迷っていた時期など勿体ない時間が沢山ありました。

婚活を終えて思った事は「もっと早く行動して若い時間をもっと有効に使えば良かった。」です。

婚活をこれから始める方、検討している方は、まず行動して今より一歩踏み出す事が大事だと思います。

素敵なパートナーに出逢えますように。


担当者よりメッセージ

婚活アドバイザー 行木美千子

結婚相談所 サンクフルの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

婚活アドバイザー 行木美千子

Kさん、ご成婚おめでとうございます。
初めてお会いした時は緊張と不安気な気持ちでいっぱいだったと思います。
それでも意を決して婚活をスタートされて、3ヵ月でIさんという最高のパートナーと出会ってご成婚に至ったことをとても嬉しく思います。
いつも相手の気持ちに寄り添える優しくて素直なKさんの活動のお手伝いができて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
これからもIさんと一緒にお二人らしい明るい笑顔いっぱいの家庭を築いていってくださいね。
末長いお幸せを心より願っております。

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案