メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

婚活について、カウンセラーさんが唯一の相談相手でしたので心強かったです。

Mさん 30代女性 歯科衛生士

結婚相談所 サンクフルで婚活した30代女性の画像1
悩むことや不安になることも多かったのですが、カウンセラーさんに気軽に相談でき、客観的な意見やうまくいくコツを教えてもらい、丁寧に背中をそっと押してくれて本当に助かりました。

婚活をやめようと思った時は、カウンセラーさんに話を聞いてもらい徐々に気持ちを切り替えました

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

今のお相手とのプレ交際中に私が不安になり、色々と相談させて頂きました。

私が少しきつい言い方をしてしまっても否定せず、丁寧に背中をそっと押してくれました。

婚活について周りにはあまり話しておらず、カウンセラーの行木さんが唯一の相談相手でしたので心強かったです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お相手とは最初から一緒にいて楽だなと居心地の良さを感じていました。

ただ気になるところもあり、この人だ!と最初から思っていたわけではありません(笑)。

デートを重ねていく中で内面を色々と知ることができ、徐々に気持ちの変化がありました。

お相手様の第一印象について教えてください

お相手は私をよく笑う人だと思ったようです。

私もお相手を笑顔で話しやすい方だなと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

ドライブデートで丸一日一緒にいて楽しかったり、お家デートをしたりする中で二人でいる将来が想像でき、会えなくなる(交際を終了する)ことが考えられなくなりました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

穏やかさ、話し合いができて否定しない人です。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

ドライブデートで買い物をした時に私が気に入ったものが欲しい色がなくて諦めたことがありました。

後日それを覚えていてくれて、わざわざ他の店舗に行ってサプライズでプレゼントしてくれたことがあり、本当に嬉しかったです。

おススメのデートスポット

プラネタリウム

アートアクアリウムなどは良かったです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

プレ交際中は自分もそうですが、お相手も何人かの方とデートを並行しているので不安で仕方ありませんでした。

そして前触れなく交際終了の連絡が来た時は本当に落ち込みました。

それはどのように乗り越えましたか?

カウンセラーの行木さんに話を聞いてもらったりして気持ちを徐々に切り替えました。

話を聞いてもらえる相手がいるのはとても大事だと思いました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

安心して、且つ効率的に婚活をしたい方には結婚相談所をお勧めします。

私は色々と気にしすぎるところがあり悩むことも多かったのですが、カウンセラーの方に気軽に相談でき、客観的な意見やうまくいくコツを教えてもらえて本当に助かりました。

結婚相談所というとハードルを高く感じるかもしれませんが、入会して活動してみるとそんなことはありませんし、本気で結婚したいと思っている人しかいないので、一歩踏み出すことで人生が変わります!!

私は半年前まで一人だったのに今は二人で本当に幸せです。


担当者よりメッセージ

婚活アドバイザー/行木美千子

結婚相談所 サンクフルの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

婚活アドバイザー/行木美千子

Mさん、ご成婚おめでとうございます。
一緒にいて居心地の良いNさんと出会うことができて本当に良かったですね。
「半年前まで一人だったのに今は二人で本当に幸せです!」という言葉がとても嬉しく思います。
これからも頼りがいのあるNさんと一緒にお二人の理想の毎日を作っていってくださいね。
末長いお幸せを心より願っております。

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案