メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

カウンセラーさんが明るく頼もしくサポートしてくれたおかげで、成婚に至ることができました。

Sさん 20代女性 会社員

結婚相談所 サンクフルで婚活した20代女性の画像1
初めてカウンセラーさんにお会いした時から人柄の良さが各所に滲み出ている素敵な方で、何か問題が起きた時は親身に、迅速に対応してくださり、温かいお人柄に助けられて、とても感謝しています。

カウンセラーさんとの毎月の面談では、不安なことなどは色々聞いてもらい、励まされました。

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

両親が、私に結婚の予兆が全く見えないことを少し心配していたようで、もしその気があるのならまずはやってみたら?と背中を押してくれたことがきっかけです。

そろそろパートナーが欲しいなと思っていたので、次のステップへ進むための転換期かもしれない!とまずは行動を起こしてみることにしました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

今はアプリや知人の紹介など、異性と出会うツールはたくさんありますが、友人の話を聞くと、不誠実な人や結婚する気のない男性も多いと知りました。

貴重な時間をどうせ使うなら、初めからお互いのゴール地点が同じところにある方と会える相談所が1番早いルートだと気付きました。

1日でも早くパートナーと出会いたい!と思ったので他の選択肢はありませんでした。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

行木さんは初めてお会いした時から、お人柄の良さが各所に滲み出ている素敵なお方で、この人なら人生のパートナー探しをお手伝いしてもらえそうだと直感で感じました。

お見合いで色々な人と会う中で、もうダメかもしれない…と挫けそうになることもありましたが、行木さんが明るく頼もしくサポートしてくれたおかげで、成婚に至ることができました。

何か問題が起きた時は親身に、迅速に対応してくださり、温かいお人柄に助けられて、とても感謝しています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

出会ってから成婚に至るまで半年程度でした。

初めて会った時に、これまた直感になってしまうのですが、この人と結婚するかもしれない!と思いました。

デートを繰り返していく中で、こんなに誠実な人を逃したら一生後悔すると思いました。

2人とも穏やかで平和主義なので、ゆったりまったりデートを楽しんでいました。

会えば会うほど、一緒にいて心がじんわり温かくなるような安心する方です。

お相手様の第一印象について教えてください

Sさん(お相手男性)から私は、 穏やかで優しく、包容力のある家庭的な印象でした。

私からSさん(お相手男性)は、真面目で誠実そうなイメージで、実際に交際成立した後もその印象は変わりませんでした。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

食あたりにあって心身ともにかなり弱っていた時、とても親身になってくれました。

ほぼお手洗いから出れないくらい辛かったのですが、何かあった時心配だからとLINEの通知音をオンにしてくれていたようで、朝4時くらいにラインしたら直ぐに返信をくれてとても安心しました。

いい時ではなく悪い時にも向き合ってくれる優しい姿勢に惹かれました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

金銭感覚、清潔感の価値観、誠実で優しい事

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

私が好きなキャラクターがあるのですが、そのキャラクターのポップアップショップを街中で見つけたとのことで、ぬいぐるみを買ってきてくれました。ふとした日常で、私のことを思い出してくれたことが嬉しかったです。

おススメのデートスポット

神保町

土日は他の街に比べて人が少なくて穴場感があります。落ち着いた雰囲気なのでゆっくりできてよかったです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

なかなかお見合いが決まらなかったり、この人だと思える人に出会えないことが連続して続いた時です。

本当に結婚相手に出会えるのか自信を無くして、心が弱りました。

しかし場数をこなしていくことで慣れてきて、要領を掴んでからはそこまで辛いことはありませんでした。

それはどのように乗り越えましたか?

とにかく自分を信じて、面倒くさくても行動することで乗り越えました。

とにかく会う母数を増やすしかないと思い、めげずに行動していました。

毎月行木さんとのビデオ通話面談があったので、不安なことなどは色々聞いてもらい、励まされました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

私自身もなかなか出会いがなく、結婚を諦めかけていた時期もありましたが、勇気を出して相談所に入会したからこそ、大切な人に出会う事ができました。

一歩踏み出す時は不安がつきものですが、踏み出せば大きく人生が変わるものだと自身の経験を経て思います。

もし迷っている方がいたら、行木さんのもとでぜひ一歩踏み出していただきたいです。


担当者よりメッセージ

婚活アドバイザー/行木美千子

結婚相談所 サンクフルの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

婚活アドバイザー/行木美千子

Sさん、ご成婚おめでとうございます。
初めてお会いした時に20代とお若いのにとても落ち着いていらした様子が印象的でした。
この度Sさんという理想通り穏やかで誠実なパートナーと出会うことができましたことを本当に嬉しく思います。
ご交際中もお二人の様子はとても仲睦まじく過ごされていて、出会うべきして出会ったお二人ですね。
これからは穏やかで温かい理想の家庭を一緒に築かれてくださいね。
末長いお幸せを心より願っております。

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案