メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

天野健一
5.0
3ヵ月前
知人からめんどう見の良い仲人さんがいるからと行木さんを紹介されました。 結婚相談所は敷居が高くあまり良いイメージを持っていませんでしたが知り合いの紹介もあり会ってみました。 実際に会ってみると行木さんは気さくで話しがしやすいので入会を決めました。 活動前の準備のためにお見合い用のスーツやデートに備えて私服を買いに一緒に買いに行ってくれて自分は服装に無頓着なので女性目線で選んでもらえて心強かったです。 プロフィール写真撮影の時もスタジオへ同行してもらい初めてのことで緊張しましたが楽しく撮影できました。 入会してからも変わらず親身になってサポートしてもらっています。 これまで自力での出会いはゼロでしたが思っていた以上の出会いがあり満足しています。 周りの独身の知り合いにも行木さんの相談所を紹介しています!
油井宏美
5.0
8ヵ月前
行木さんのお人柄、とても面倒見が良くて、本当に親身になってサポートして下さると思います!
荒木真奈加
5.0
9ヵ月前
アドバイザーの行木さんのお人柄がとても素敵で、親身に寄り添って話を聞いてくださる方なので、婚活に興味がある友人がいるときはこちらのサンクフルさんのお話をさせていただいています。
渡辺裕子
5.0
9ヵ月前
YouTubeを拝見して、面倒見の良さそうな行木さんのお人柄、お話しの面白さが伝わってきて、すっかりファンになりました!結婚相手を探している友人に紹介したいと思います!
三木真紀
5.0
9ヵ月前
行木さんのYouTubeを拝見して気さくで面倒見がよそうな方だなと思い、婚活中の友人にご紹介させていただきました。 とても丁寧に親身になって話を聞いていただいたので思い切って相談して良かったと申しております!
辻朋子
5.0
9ヵ月前
サンクフル行木さんのYouTube動画を見ています!気さくで、親近感を持てます もし独身の友人に紹介したいと思うぐらいです!
かなこ
5.0
1年前
親身で手厚い仲人さんが真剣に成婚のサポートをしてくださいます。お見合い前のアドバイスや仮交際・真剣交際中の相談など兎に角、丁寧です。仲人さんのお陰で私は成婚退会できました。

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案