メニュー

ブライダルサロン musubito

私たちと一緒に楽しく婚活しましょう。

夫婦が協力するとは?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン musubito「夫婦が協力するとは?」-1

未婚男性の理想

ここにきて、急激に気温が下がってきましたが、体調の方は大丈夫でしょうか❔🥶

古新聞になってしまいますが、IBJではない婚活事業会社のアンケートを10月18日付の日本経済新聞朝刊の≪女性≫欄の中で、25~39歳の未婚男性665人を対象とした調査を紹介していました。
「夫婦で協力しながら家庭を築いていくことは大切か」という質問に対し83.4%の人が大切と回答しています。その具体的な協力内容は「夫婦共働きで、家事・育児も分担」とイメージしている人が64.2%と一番多かったようです。その回答結果を見て、まあ、そうだね。と普通思うところですが.....
10月23日朝8時、日本テレビのウェークアップという番組で、若者の結婚観を取り上げていました。
①男女お互いに相手の経済力を求めている。
②以前に比べ、今の方が女性の正社員の数は減っていて、パートの方が増えている。
こんなことを専門家の方が話をしていました。

回答が限られたアンケートであるので、一概には言えませんが、男性と女性の考え方が微妙にズレている気がするのですが、皆さんはどのように考えますか¿🤔






 


この相談所を知る

ブライダルサロン musubito

0件

千葉県 / 四街道市

四街道駅 徒歩5分

ブライダルサロン musubitoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案