メニュー

Harvestマリアージュ青森

これからは、ふたりで。

桜満開

  • デート
  • カウンセラーの日常
Harvestマリアージュ青森「桜満開」-1

桜満開

Harvestマリアージュ青森「桜満開」-2

こんにちは♫

婚活ネタばかりではアレなので、たまには違う話題を。

ウチは土日が仕事なので、一足先に弘前城の桜を観覧に行きました。
1年があっという間ですね。
毎年の事ながら、日本一のピンク色は圧巻です。

そして、ボートからの眺めもクセになり、昨年に引き続きボート漕ぎに挑戦。
昨年コツをつかんだはずが、上手くオールを操作できず同じところをグルグルと回り、夫が船酔い寸前に…。
夫いわく、「腕力が落ちている」との事(-_-)

夫の写真を掲載しようとしましたが、写真を見て夫が自分の老けた顔にショックを受け拒否(*^^)v

周りには、カップルや夫婦、家族、友人同士など沢山の方が乗っていました。
皆さんならすぐコツをつかむと思いますので、春しか味わえない体験型デートコースとして、機会がありましたら是非一度おすすめです(*^-^*)

この相談所を知る

Harvestマリアージュ青森

18件

青森県浪岡徳才子字福田6番地25

Harvestマリアージュ青森の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案