メニュー

Harvestマリアージュ青森

これからは、ふたりで。

男性と良好な関係を築くには

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
Harvestマリアージュ青森「男性と良好な関係を築くには」-1

男性と良好な関係を築くには

Harvestマリアージュ青森「男性と良好な関係を築くには」-2

こんにちは♫

女性の中には、男性とどう接したらよいのか分からないと思っている方も多いと思います。
今回は男性と良好な関係を築く方法を紹介したいと思います。

男性の持つ一番強い衝動は女性を喜ばせたいという欲求です。この欲求が男に力を与えます。
まず性的衝動に現れ、女性に対する愛や尊重、理解や思いやりの欲求が混ぜ合わせる事ができれば、さらに強力になります。

女性に評価されている時の男性は、何があってもいつまでもへこたれません。
評価されることは男の優先的欲求です。それがあってこそ男性は自分には物事を動かす力があると知ります。

反対に、女性が彼のやり方を批判したり、考えを正そうとしたり、決定に文句をつけたり、彼が与えるものに不満をみせたりすると、男性は気力をなくします。
そして男性は相手をおとしめる様な否定的な決定をしたり、尊重しなかったり冷たくなったりして彼女に仕返しをします。

男性への批判ばかりが口から出るのであれば、お互いが不幸になるばかりなのでお別れするか、女性が改め男性を評価してあげれば、男性の女性を喜ばせたい欲求が現れ、女性自身に幸福として返ってきます。

この相談所を知る

Harvestマリアージュ青森

18件

青森県浪岡徳才子字福田6番地25

Harvestマリアージュ青森の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案