メニュー

Harvestマリアージュ青森

これからは、ふたりで。

独身を貫くキャリアウーマン

  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
Harvestマリアージュ青森「独身を貫くキャリアウーマン」-1

独身を貫くキャリアウーマン

Harvestマリアージュ青森「独身を貫くキャリアウーマン」-2

こんにちは♬

女性の自己価値は何をおいても人間関係、自分がどう見られ、どう扱われているかを通して上がります。
人間関係思考の強い女性ほど、他人が自分をどう見、どう感じるかに左右されます。

婚活パーティーに本当は参加してみたいけど、外部の人に見られてたらどう思われるのだろうと、躊躇するのが女性です。
婚活相談の場所も自分の家の近くではなく、あえて隣町を選択するのも女性の特徴です。私と話をしているのを知っている人が見るとどう感じるのだろうと気にします。

女性は人間関係で求めている愛を受けないと、男性的なやり方で愛を得ようとし、仕事に没頭したりたします。
何が自分を本当に満たしてくれるのか分からないと、ひたすら仕事の業績をあげようと空しい努力をします。

女性が仕事で業績を上げるのが悪いと言いたいわけではなく、仕事を「女性的な人間関係を通して愛を求める自然な欲求」を遠ざけたり、否定したりする手段に使うと、どれだけ頑張って出世しても心が満たされません。
仕事にプライドを持つ女性も増えていますが、別に他の欲求まで放棄しなくても良いのです。

意外と他人って、人の事なんて気にしてないもんですよ。私はHPやSNS上に自分の顔をさらしていますが、普段、私を気にする方はほとんどいないのではないでしょうか。
自分を満たすため、ぜひ一度、試しにcafeこんに参加してみて下さい(^^)/

この相談所を知る

Harvestマリアージュ青森

18件

青森県浪岡徳才子字福田6番地25

Harvestマリアージュ青森の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案