メニュー

Harvestマリアージュ青森

これからは、ふたりで。

cafeこん報告(3/9・40代中心・三沢市)

  • 婚活パーティー
Harvestマリアージュ青森「cafeこん報告(3/9・40代中心・三沢市)」-1

cafeこん報告(3/9・40代中心・三沢市)

Harvestマリアージュ青森「cafeこん報告(3/9・40代中心・三沢市)」-2

こんにちは♫

3月9日(土)三沢市「Cafe42」さんで、「cafeこん40代中心」を開催しました。
この日は6名の方がお集まりになりました。
遠方から起こし頂いた方もいて、スタッフ一同嬉しく思いましたよ!

最初は緊張されていた方も、トークタイムが始まると趣味や関心のある事など、時間の許す限り会話を弾ませておりました。
カップルは1組誕生です♡

この日参加された方は、礼儀正しく落ち着いた印象を受けました。
今回マッチングされなかった方は、これから素敵な出会いがありますよ♪

次回は、Cafe42さんで4月13日(土)15時から「Cafeこん アラフォー」を開催します。
たくさんのご参加お待ちしております(*^-^*)

この相談所を知る

Harvestマリアージュ青森

18件

青森県浪岡徳才子字福田6番地25

Harvestマリアージュ青森の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案