メニュー

ファーストペンギン・マリッジ

MBA経営学博士の代表がタイパ重視でロジカルな婚活をサポート

豊田市の婚活は「結婚相談所」がおすすめな理由3選

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
ファーストペンギン・マリッジ「豊田市の婚活は「結婚相談所」がおすすめな理由3選」-1

目次

  • 豊田市の婚活方法は2つ
  • 豊田市の婚活は「結婚相談所」がおすすめな3つの理由
  • 豊田市の結婚相談所ならIBJ加盟店が安全!
  • 豊田市の結婚相談所ファーストペンギン・マリッジ

豊田市の婚活方法は2つ

豊田市で理想の結婚相手を探す方法は、「婚活パーティー」と「結婚相談所」の2つです。とはいえ、「どちらを選べばいいか分からない」と悩んでいる方も多いと思います。そこで以下では、婚活パーティーと結婚相談所の特徴や違いを紹介します。

 

婚活パーティーとは?

 

婚活パーティーとは、一度に多くの異性と直接交流できる出会いの場です。

 

立食型や着席型、個室型などさまざまな形式の婚活パーティーがあり、希望に応じて選べます。参加者全員と11で話せる着席型のパーティーなら、「積極的に話しかけるのが苦手な方」でも必ず出会いのチャンスがあります。

 

婚活パーティーは参加者に関する事前情報がないため、「どんな異性に出会えるか」は当日まで分かりません。とはいえ、好みの相手とカップルが成立すれば高確率でデートの約束につながります。

 

参加費が安いので気軽に参加できるものの、サポートがないので自分の力で交際や結婚につなげる必要があります。

 

結婚相談所とは?

 

結婚相談所とは、プロのサポートを受けながら結婚相手を探せる婚活サービスです。

 

会員検索やカウンセラーの紹介、マッチングシステムなどを通じて相手を探し、11でじっくり会話しながら相性を確かめられます。顔写真つきのプロフィールを見たうえで、お互いに「会ってみたい」と感じた相手とお見合いできるため、効率よく活動できます。

 

結婚相談所は入会金や月会費などの費用がかかるものの、手厚いサポートを受けられるのが大きな魅力です。プロのカウンセラーが交際から成婚まで親身にアドバイスしてくれるので、恋愛に自信がない方も安心して婚活できます。

豊田市の婚活は「結婚相談所」がおすすめな3つの理由

豊田市で相性ピッタリの結婚相手を探すなら、婚活パーティより結婚相談所のほうが確実です。ここでは、結婚相談所をおすすめする理由を紹介します。

 

理由:婚活パーティーよりライバルが弱い

 

結婚相談所は競争相手が弱いので、恋愛が苦手でも大いに勝算があります。

 

料金が安い婚活パーティーは気軽に参加できるため、「異性慣れした方」「モテる方」もたくさん利用しています。だからこそ、恋愛経験が少ないとライバルに埋もれやすく、魅力的な相手と相思相愛になれる確率は低いです。

 

その点、結婚相談所は「恋愛経験が少ない方」「人見知りの方」が多いので、異性慣れしていない方も不利になりにくい傾向があります。過去の経験にかかわらず出会いのチャンスがあるから、今まで婚活がうまくいかなかった方も結婚できる可能性大です。

 

理由:熟練のプロが11で背中を押してくれる

 

経験豊富なプロがマンツーマンでサポートしてくれる点も、結婚相談所の大きな強みです。

 

婚活パーティーはサポートがないため、壁にぶつかっても自分の力で解決するしかありません。ひとりだと「うまくいかない原因」を客観的に把握しにくく、行き詰まりがちです。

 

一方、結婚相談所ならプロのカウンセラーがついているので、失敗する前に軌道修正してもらえます。自己流に比べて圧倒的に効率がよく、遠回りせずに最短で成婚に結びつくのです。

 

理由:恋愛経験・容姿・スペック問わず、チャンスがある

 

結婚相談所なら、見た目やコミュ力に自信がなくてもステキな異性と両想いになれる可能性があります。

 

婚活パーティーは1人あたり5分程度しか会話する時間がないため、「イケメンかどうか?」「会話が楽しいか?」で判断されがちです。異性慣れしていない方は大きく不利になり、魅力的な相手とカップリングできる確率は極めて低いでしょう。

 

その点、結婚相談所なら111時間ほど会話できるので、見た目やコミュ力だけで判断される心配はありません。結婚への真剣度が高いからこそ「価値観」や「人柄」を重視する方が多く、婚活パーティーでカップリングできなかった方もチャンスが豊富です。

 

ファーストペンギン・マリッジでは、経営学博士を持つ代表カウンセラーが「問題解決メソッド」を用いて成婚へ導きます。他社にはない「ロジカルな婚活」を実践できるから、「恋愛に奥手な方」「容姿やスペックに自信がない方」も短期間での成婚が実現可能です。

 

◇◆----------------◆◇

 

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://f-penguin.jp/

 

◇◆----------------◆◇

 

豊田市の結婚相談所ならIBJ加盟店が安全!

豊田市で結婚相手を探すなら、IBJ加盟店の結婚相談所がおすすめです。

 

会員数が多いほど「出会いのチャンス」が広がり、たくさんの候補のなかから「この人だ」と思える相手を見つけやすくなります。IBJは会員数・成婚数ともにNo.1だから、「癒し系でかわいい女性」「美人」も多く、「結婚相手は絶対に妥協したくない方」にも最適です。

 

ファーストペンギン・マリッジはIBJ正規加盟店」のため、約8.5万人の会員のなかから相性ピッタリの相手を探せます。豊田市周辺だけで1万人以上が活動しているため、地元の出会いも豊富です。

豊田市の結婚相談所ファーストペンギン・マリッジ

結婚相談所ファーストペンギン・マリッジでは、豊田市エリアで結婚相手を探している方のサポートを行っています。

 

豊田市・名古屋にある2つのオフィスは駅徒歩3分のため仕事帰りに寄りやすく、忙しい方もストレスなく活動いただけます。

 

「まずは話を聞いてみたい方」は、無料カウンセリングで一度お話ししてみませんか?代表カウンセラーがあなたの悩みをお伺いしたうえで、「確実かつコスパの良い婚活方法」をご提案いたします。

 

ファーストペンギン・マリッジでスピード感のある婚活を開始し、短期間での成婚を叶えましょう。

 

◇◆----------------◆◇

 

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://f-penguin.jp/

 

◇◆----------------◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ファーストペンギン・マリッジ

20件

愛知県 / 豊田市

新豊田駅 徒歩2分

ファーストペンギン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案