メニュー

ファーストペンギン・マリッジ

MBA経営学博士の代表がタイパ重視でロジカルな婚活をサポート

41歳男性が34歳女性との成婚には年収1800万円超え!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ファーストペンギン・マリッジ「41歳男性が34歳女性との成婚には年収1800万円超え!」-1

目次

  • 2024年IBJ成婚白書から
  • 結婚相談所ファーストペンギン・マリッジ

2024年IBJ成婚白書から

新しい成婚白書は、読まれましたでしょうか?
男性にとって最もショッキングなデーターは「男性の年収別、成婚相手との年齢差」
だと思います。
◎これまで40代以降の大半が希望する考え
自分の子供=結婚目的=34歳までの女性希望

⭐️高い年収がないと成婚できないことが公表されました。

もちろん年収だけではありません。他の婚活偏差値を上げる必要があります。

参考
2023年11月02日
実は20代がベスト:男性の婚活偏差値

<成婚白書より抜粋>

男性の成婚者と活動会員の平均年収を比較すると、どちらも 50 代をピークとして年収が上がり続 けている。また、20・30 代は 60 万円ほど成婚者の方が年収が高く、40 代以降になると 100 万円以上 もの差が開いていることから、男性は年齢が上がるに連れて、より高い年収を求められる傾向がある。

続いて、男性の年収別に成婚相手との年齢差を比較すると、年収が上がるに連れて、お相手との年 齢差が大きくなる傾向がある。年収 1,000 万円未満の場合は 5 歳差以内に留まり、1,800 万円を超え ると7歳差程になる。結婚相手に求める年齢がある場合は、男女ともに、自身の年齢や年収を把握し たうえで活動をすると、結婚につながる可能性が高くなるだろう。 

結婚相談所ファーストペンギン・マリッジ

ファーストペンギン・マリッジ「41歳男性が34歳女性との成婚には年収1800万円超え!」-3

ファーストペンギンでは、愛知県で婚活している方を対象に無料カウンセリングを行っています。

京都出店の機会に対象を関西エリアに拡張します。  

カウンセリングでは、人生経験豊富な代表カウンセラーがあなたのお悩みをじっくりお聞きし、「最短かつ確実な婚活方法」をご提案いたします。

オフィスは愛知県豊田市駅から徒歩3分とアクセス抜群のため、仕事が忙しい方も無理なく立ち寄っていただけます。

Zoom無料カウンセリングを実施しています。

もちろん、無理な勧誘は一切ございませんので、「一度話を聞いてみたい方」「カウンセラーと話してみたい方」もお気軽にご相談ください。

  

◇◆----------------◆◇

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://f-penguin.jp/

◇◆----------------◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ファーストペンギン・マリッジ

20件

愛知県 / 豊田市

新豊田駅 徒歩2分

ファーストペンギン・マリッジの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案