エス・ケー・マリッジ

恋愛が苦手な方は是非ご相談ください♪

平均評価
4.8(28件)
(28件)

5

82%

4

18%

3

0%

2

0%

1

0%

チャッピー
4.0
1ヵ月前
成婚退会し先日入籍いたしました。 担当の人が自由にさせてくれて、自分のペースで活動することができました。 婚活中はいろいろあって長いことお世話になりましたが、この中で自分が相手に対する条件を見直して旦那さんに出会うことができました。恋愛経験がなかったので交際中にいろいろ相談に乗ってもらって不安を取り除くことができました。
ツカチ
4.0
2年前
約半年間で成婚退会しました。 自分のスタイルで婚活を進めたかったので、担当者さんとのやり取りは最低限のプランで活動させて頂きました。 SKマリッジさんは高額プランをゴリ押しするのではなく、その人に最適なプランを薦めてくれるのでありがたかったです。
S.T
4.0
3年前
今年6月に成婚退会しました。 入会時30歳でそろそろ本気で婚活しないとまずいなー街コンで半年成果なかったら、諦めようと思っていたらSKマリッジさんが開催した街コンに参加した帰り際に紹介され、それがきっかけで入会しました。 無理に入会させるようなことはなくあくまで、入会したいようであればどうぞ 色々相談乗りますよ というスタイルでした。 婚活業界のあれこれや色々とアドバイスや助言を教えていただきました。
T N
4.0
3年前
サポートなしのプランだったので本来アドバイスなどはいただけないはずですが、質問など迅速に答えていただいて、良い出会いに繋がることができました。
losix t
4.0
3年前
2023年4月に成婚しました。 アプリを使用して活動できるので、敷居が高くなくて良かったです。 担当者さんのフォローも優しく、スムーズに活動を続けることができました。 私としては過干渉じゃないところが自由に活動できてとても良いポイントでした。 婚活の1つの手段として相談所を使用するのは普通にありだと思います。
ishiguro
5.0
1週間前
SKマリッジで大変でしたが、成婚退会することができました! 最初の婚活から、なかなか長かったなと感じました! 実は、SKマリッジに入会する前は別の相談所に入会してたのですが、サポートから、何から何までその相談所は自分に合わず… SKマリッジ主催の街コン行って、乗り換えの勧誘を受けたのがきっかけでした! 当時は、出会い系のアプリを少しやって、現地に行くもバックレられてバカバカしくてアプリをやめて、最初の相談所でもお見合いがなかなか組めずバカバカしくて、乗り換えの時もだいぶ疑いながら入会しました。 私は、シフト制、県外転勤有り、高卒なので、多分普通の人よりだいぶ大変だったのかな? 何が大変て… 日程調整と時間調整… シフト制でシフトが確定する前にお見合い申し込みを沢山して、お見合いが組めて、丁度その頃にシフトが決まってたりするので、土日は、ここしか空いてないことと、日程調整は出来る限りすることを伝え、仕事が終わって直ぐにお見合いに行ったり、夜勤明けでお見合いに行ったり、お相手もイロイロな考えの方がいて、お見合いが組めても会う前に無かった事になったり、少し道に迷って遅れてくる人もいたり… 途中で自分が名古屋から東京へ転勤になり、地域の違いで活動の仕方が違う事も… 名古屋周辺だと予約席を取ってもらえていたのですが、東京は予約なんて取れません… 早くから現地に行って、席確保をするための時間を逆算をして、前もって道に迷わないようにグーグルマップを使って現地の下見や直接現地に事前に行って下見、電車も遅れたりするのでうまく行けるかななど不安になりながらイロイロやってました。 とにかく大変だった… 大変だったけど、多分SKマリッジじゃないと婚活は諦めて、一生独身を決め込んだかもしれません。 不安な時のLINEのサポートなども早くて助かりました! 他社のときを含めると婚活は3年 SKマリッジを通した婚活は2年5カ月、紆余曲折がありましたが、ありがとう御座いました!
m m
5.0
2週間前
今年1月に入会しました。 入会前に何社かお話を聞きましたが、SKマリッジさんが一番私に合った活動方法やプランを提案してくださり、こちらに決めました。 まだ理想のお相手とのご縁には至っていませんが、これまで多くのお見合いの機会をいただき、その都度的確なアドバイスやサポートをしていただいています。 私の担当さんだけでなく、他のスタッフさんもみなさん親切で、みんなで私の成婚を本気で願ってくれているようで安心して続けられています。 本気で結婚を考えている方にはおすすめできる相談所だと思います。これからも良いご縁に向けて前向きに活動していきます。
ミギ
5.0
1ヵ月前
たくさんの人とお見合いをさせていただき、理想の人と出会えました!
月光森矢
5.0
4ヵ月前
婚活としてまずは街コンに参加していましたが上手くいかず、相談所にした方が良いかなと思ってるときにこちらで主催する街コンに参加して、誠実そうな印象を受けて、相談所の説明を聞きました。入会を強制するような雰囲気もなく、最終判断は一度持ち帰ってから決めてください、といった配慮もありました。 活動のサポートですが、これは各々の活動スタイルに合わせてくれると思います。私の場合は進捗に合わせて次の流れなどを教えてもらい、困った時にだけ相談するという形で進めました。相談の時も丁寧にアドバイスをいただき、その結果成婚につながる出会いがありました。過度にフォローされることもなく、焦らず活動が出来ました。 説明を聞くだけでも、入会して活動するにしても安心できる相談所だと思います。
祖父江沙織
5.0
6ヵ月前
暖かく丁寧に相談にのっていただき、とても安心して利用することが出来ました。

この相談所を知る

エス・ケー・マリッジ

4.8(28)

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩5分

オンライン面談対応

エス・ケー・マリッジの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧