エス・ケー・マリッジ

恋愛が苦手な方は是非ご相談ください♪

平均評価
4.8(28件)
(28件)

5

82%

4

18%

3

0%

2

0%

1

0%

ishiguro
5.0
1週間前
SKマリッジで大変でしたが、成婚退会することができました! 最初の婚活から、なかなか長かったなと感じました! 実は、SKマリッジに入会する前は別の相談所に入会してたのですが、サポートから、何から何までその相談所は自分に合わず… SKマリッジ主催の街コン行って、乗り換えの勧誘を受けたのがきっかけでした! 当時は、出会い系のアプリを少しやって、現地に行くもバックレられてバカバカしくてアプリをやめて、最初の相談所でもお見合いがなかなか組めずバカバカしくて、乗り換えの時もだいぶ疑いながら入会しました。 私は、シフト制、県外転勤有り、高卒なので、多分普通の人よりだいぶ大変だったのかな? 何が大変て… 日程調整と時間調整… シフト制でシフトが確定する前にお見合い申し込みを沢山して、お見合いが組めて、丁度その頃にシフトが決まってたりするので、土日は、ここしか空いてないことと、日程調整は出来る限りすることを伝え、仕事が終わって直ぐにお見合いに行ったり、夜勤明けでお見合いに行ったり、お相手もイロイロな考えの方がいて、お見合いが組めても会う前に無かった事になったり、少し道に迷って遅れてくる人もいたり… 途中で自分が名古屋から東京へ転勤になり、地域の違いで活動の仕方が違う事も… 名古屋周辺だと予約席を取ってもらえていたのですが、東京は予約なんて取れません… 早くから現地に行って、席確保をするための時間を逆算をして、前もって道に迷わないようにグーグルマップを使って現地の下見や直接現地に事前に行って下見、電車も遅れたりするのでうまく行けるかななど不安になりながらイロイロやってました。 とにかく大変だった… 大変だったけど、多分SKマリッジじゃないと婚活は諦めて、一生独身を決め込んだかもしれません。 不安な時のLINEのサポートなども早くて助かりました! 他社のときを含めると婚活は3年 SKマリッジを通した婚活は2年5カ月、紆余曲折がありましたが、ありがとう御座いました!
m m
5.0
2週間前
今年1月に入会しました。 入会前に何社かお話を聞きましたが、SKマリッジさんが一番私に合った活動方法やプランを提案してくださり、こちらに決めました。 まだ理想のお相手とのご縁には至っていませんが、これまで多くのお見合いの機会をいただき、その都度的確なアドバイスやサポートをしていただいています。 私の担当さんだけでなく、他のスタッフさんもみなさん親切で、みんなで私の成婚を本気で願ってくれているようで安心して続けられています。 本気で結婚を考えている方にはおすすめできる相談所だと思います。これからも良いご縁に向けて前向きに活動していきます。
ミギ
5.0
1ヵ月前
たくさんの人とお見合いをさせていただき、理想の人と出会えました!
月光森矢
5.0
4ヵ月前
婚活としてまずは街コンに参加していましたが上手くいかず、相談所にした方が良いかなと思ってるときにこちらで主催する街コンに参加して、誠実そうな印象を受けて、相談所の説明を聞きました。入会を強制するような雰囲気もなく、最終判断は一度持ち帰ってから決めてください、といった配慮もありました。 活動のサポートですが、これは各々の活動スタイルに合わせてくれると思います。私の場合は進捗に合わせて次の流れなどを教えてもらい、困った時にだけ相談するという形で進めました。相談の時も丁寧にアドバイスをいただき、その結果成婚につながる出会いがありました。過度にフォローされることもなく、焦らず活動が出来ました。 説明を聞くだけでも、入会して活動するにしても安心できる相談所だと思います。
祖父江沙織
5.0
6ヵ月前
暖かく丁寧に相談にのっていただき、とても安心して利用することが出来ました。
小倉沙織
5.0
6ヵ月前
暖かく丁寧に相談にのっていただき、とても安心して利用することが出来ました。
ぶどうグミ
5.0
6ヵ月前
結婚相談所に入るのは最終手段かと思っていましたが、たまたまこちらの相談所にお世話になることになりました。あっという間に年を取ってしまうので、結婚したいのであれば、相談所に入るのは早ければ早い方が良いと実感しました。 相談所に入らなければ出会う事が出来なかった方に出会い、無事に婚約する事ができました。 結婚を目的とした方が登録されているので、マッチングアプリや街コンより効率的だと思います。 また、カウンセラーの方から、自分では気付かない事をアドバイス頂けたり、軌道修正して頂けたりするので、一人で婚活するより良いと思います。 色んな方とお見合いをして、「自分とは少し合わないかな」と、思ってもお断りせずに、まずは仮交際に進んで、色々お話をしていくうちに、お相手の良い所が分かってくると思います。 (仮交際は複数人とできますので) お見合いやデートの際は、 清潔感のある身なりで、笑顔でハキハキと話し、 ネガティブな話しや自慢話はしないようにして、お相手のお話しをきちんと聞くと良いと思います。 少しでも興味のある方は、一度話を聞きにいくだけでも良いかと思います。
Kenta
5.0
1年前
ここの結婚相談所にお世話になり素敵な方と成婚出来ました。自分に合ったプランを薦めていただき、満足できる活動ができたと思います。LINEなどで相談もできるので、名古屋に住んでいなくても活動出来ます。婚活パーティーもされているので、色んな方とも出会えます。信頼できる良い相談所だと思います。
K S
5.0
1年前
僕は条件が厳しくお見合いがあまり成立しませんでしたが、とても素敵な方と成婚退会することができました。 知らない相手とメッセージをして距離を詰めるということをしなくていいのが楽な反面、とりあえず会いましょうっていうスタート地点に立つまでが一番高い壁な気がします。 なのでプロフィールがとても重要なんだと思いますが、PR文は担当の方が書いてくれるので助かります。 芸能人並みに綺麗な人も結構います。アプリと違ってサクラもタダ飯目的もいないって保証されてるので、お見合いが成立したら美人局や詐欺の心配もせずに会えるのも安心。 自分のことをお気に入りに入れてくれてる人がいたら教えてくれたり、オススメのデートスポットを教えてくれたり、交際前も後もたくさんサポートしてくれて助かりました。
KIMI YAMA
5.0
1年前
良い方と出会うことが出来ました! その間、担当の方には細かなアドバイスを頂き、安心して進めることが出来ました! 自分一人では今でも結婚まで至らなかったような気がします。 最後までサポート頂きまして、ありがとうございました。

この相談所を知る

エス・ケー・マリッジ

4.8(28)

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩5分

オンライン面談対応

エス・ケー・マリッジの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧