メニュー

エス・ケー・マリッジ

恋愛が苦手な方は是非ご相談ください♪

平均評価
4.7

5

70%

4

30%

3

0%

2

0%

1

0%

しきみ
5.0
3ヵ月前
とても素晴らしい出会いをさせていただきました。担当者の方も優しく丁寧に接していただきました。ありがとうござちました。
棚瀬一路
5.0
3ヵ月前
とても素晴らしい出会いをさせていただきました。担当者の方も優しく丁寧に接していただきました。ありがとうござちました。
早川昌宏
5.0
7ヵ月前
「本当にうまくいくのか?」と半信半疑で始めたのですが、16回目のお見合いで出会ったお相手と、信じられないほどスムーズに進め成婚退会に辿り着けました、とても親身になって相談して貰える信用できる結婚相談所です。
S.T
4.0
9ヵ月前
今年6月に成婚退会しました。 入会時30歳でそろそろ本気で婚活しないとまずいなー街コンで半年成果なかったら、諦めようと思っていたらSKマリッジさんが開催した街コンに参加した帰り際に紹介され、それがきっかけで入会しました。 無理に入会させるようなことはなくあくまで、入会したいようであればどうぞ 色々相談乗りますよ というスタイルでした。 婚活業界のあれこれや色々とアドバイスや助言を教えていただきました。
T N
4.0
10ヵ月前
サポートなしのプランだったので本来アドバイスなどはいただけないはずですが、質問など迅速に答えていただいて、良い出会いに繋がることができました。
加工屋のナカゴ
5.0
11ヵ月前
ここで一年弱婚活をし無事23年5月に 成婚退会できました。不安な事や疑問点があって質問するとすぐ返事ありましたし、あまり過干渉もされなかったので自分にはちょうど良かったです。特に活動初期は分からない事だらけで色々アドバイスもらっていました。
losix t
4.0
1年前
2023年4月に成婚しました。 アプリを使用して活動できるので、敷居が高くなくて良かったです。 担当者さんのフォローも優しく、スムーズに活動を続けることができました。 私としては過干渉じゃないところが自由に活動できてとても良いポイントでした。 婚活の1つの手段として相談所を使用するのは普通にありだと思います。
ヤンバルクイナ
5.0
1年前
男の36歳です。 お見合いがコンスタントに組めました。そのために必要なことは、しっかりやって頂きました。 担当の方にしっかり相談して、自分から動くことで結果が出ます。 無事結婚でき感謝しています。
KENTA
5.0
1年前
昨年9月に入会し、今年2月に成婚退会しました。 入会時28歳でそろそろ本気で婚活しないとまずいなー街コンで半年成果なかったら相談所に入ろうと思っていたところ SKマリッジさんが開催した街コンの帰り際に紹介され、それががきっかけで入会しました。 無理に入会させるようなことはなくあくまで、入会したいようであればどうぞ 色々相談乗りますよ というスタイルでした。 婚活業界のあれこれを教えていただき、他の相談所と比較検討した上で入会できたのは非常に良かったです。 私が入会を決めたのは下記二点 ・カウンセラーの方が男性で相談する際、小っ恥ずかしくなることはなさそうと思えた ・LINEで相談できて返事もほぼ半日で帰ってくる(保証するわけではありません) 入会前、相談所のイメージはあまり良くなく、入った当初はどんな方がいるのだろうと不安になりましたが、結婚への近道として選択されている方が多い印象で、若い?男性は特に勧められるなと感じてます。 口コミを見て頂いてる方は興味があると思います。 電車広告でも相談所のチラシをよく見るようになった昨今、おかしな選択肢では無いと思います。まずは相談しに行ってみることをオススメします。
J H (みーちゃん)
5.0
1年前
2023.1月末で成婚退会出来ました。 婚活歴は1年近くかかり心が折れた時期もありましたが、カウンセラーさんのサポートもあり今回入籍まで行けました。 カウンセラーさんのお休みの日に連絡してしまった時もありましたが、きちんと対応していただけてとてもありがたかったです✨ レスポンスも早く、担当してる人に真摯に向き合ってくれてるんだなと思いました。 最後は花束も頂きとても嬉しかったです(^^) 周りで婚活したい人が居れば是非進めたいです✨

この相談所を知る

エス・ケー・マリッジ

10件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エス・ケー・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案