メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

女性を気分よくさせるLINEとは?

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 男性向け
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「女性を気分よくさせるLINEとは?」-1

目次

  • LINEが苦手だと婚活が上手く行かない
  • LINEの送り方NG例
  • 女性が貴方に会いたくなるLINEの送り方をお伝えします。

LINEが苦手だと婚活が上手く行かない

みなさん、こんにちは😊


愛知県の結婚相談所

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

ともきです。


婚活している男性にとって、LINEというコミュニケーションツールはとても重要です。

婚活しているお相手女性へのただの連絡手段ではありませんよ。


婚活している方(特に出会ってまだ間もないお二人)にとってのLINEは

お友達や会社の同僚、ご家族、そして正式にお付き合いしている恋人同士などのLINEとは全く違います。


このLINEのやり取り方法を間違えると婚活相手の女性に嫌われ、即LINEブロックされてしまいます。


では、どんなLINEが婚活においてNGなのでしょうか?

LINEの送り方NG例

①一日に一回もLINEをしない

婚活においてコミュニケーション不足になり、交際が発展しません。


②いわゆる俺通信をしてしまう

ただ自分の日常報告をする一方的なラインは相手女性からすれば何も面白くありません。


③ライン内容が淡白すぎる

「はい」「いいえ」「別に」などのLINEの返信では全く話が盛り上がりません。

それどころか「貴方が怒っている😡のかな?」と女性に勘違いされます。


④追いLINEをする

お相手女性から送ってこないのに何度もこちらからLINEを送るとお相手女性はプレッシャーを感じます。

時には「怖い😱」とすら感じることもあります。


この他にもLINEにはまだまだ気を付けるべき点がたくさんあります。


特にマッチングアプリでマッチングしてまだお会いしていないお相手とのLINEで上記のようなことをしてしまうと致命的なことになります。


どんなに素晴らしい男性でもLINEの送り方で女性から変なレッテルを貼られて、会ってもらえないなんてすごく勿体ないですね!

女性が貴方に会いたくなるLINEの送り方をお伝えします。

では、どんなLINEの送り方をすれば、お相手女性の気分が良くなり、「会ってみたい!」もしくは「会ってみてもいいかな?」と思うのでしょうか?


僕はマッチングアプリで婚活をしていた頃、30人くらいの女性と会ってきました。

僕はLINEに関してかなりマメな方ですし、婚活女性に送るLINEのやり取りが得意であると自負しております。


女性が会いたくなるLINEの送り方については

弊社LINE公式アカウントのお友達登録をして頂ければ、貴方の個々の交際状況(実際のLINEのやり取り内容)に合わせて丁寧にお伝えします。


https://aura-mico.jp/qr-codes/4f265637e16887800b159024f68b2a91/preview


Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

では交際中のLINEのやり取り方法もアドバイスさせて頂きます。


お気軽に当相談所のホームページからお問合せ下さい!

HP http://www.lien-briller.jp


また、60日間お試しプランもご用意しています。

総額11,000円でどんな会員さんが活動されているか分かりますよ。


さらに、当相談所には20代の方だけを対象にした

20代応援プランもご用意しています。

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案