メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

恋愛経験がなく婚活が初めての方におすすめの結婚相談所は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「恋愛経験がなく婚活が初めての方におすすめの結婚相談所は?」-1

目次

  • 結婚相談所はどこでも同じ?
  • 当相談所ではいろいろな婚活中のお悩みを相談できます。

結婚相談所はどこでも同じ?

みなさん、こんにちは😊

愛知県の結婚相談所
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに
ともきです。


今、マッチングアプリで婚活して上手く行かなくて、結婚相談所の入会を検討している方がいると思います。
でも、結婚相談所といってもたくさんあって一体どこが良いか分からないと思います。


結婚相談所は使えるシステムが同じならどこでも一緒だとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、結婚相談所にはそれぞれ提供しているサービス内容も料金も全く異なり、結婚相談所にはそれぞれ特徴があります。

今日はそんな方に結婚相談所の選ぶ際のポイントをお伝えします。

①お見合い申し込み数の制限があまり厳しくない相談所
お見合い申し込み数を月10回までと制限している相談所もあります。しかし、たくさんお見合いをするためにはたくさんお見合いを申し込む必要があります。
お見合い申し込み数が20回など制限があまり厳しくない相談所が良いです。

②お見合い料が無料の相談所
これもたくさんお見合いをするためには必要な事です。たとえば、お見合い一回につき10,000円のお見合い料を取るところなら月5回のお見合いで50,000円の出費になります。婚活にはそれ以外にもお金が掛かります。50,000円の出費はとても大きいでしょう!

③最低月一回は対面で定期面談を実施している相談所
婚活は時と共に状況が常に変化します。最低月一回は定期的に面談して、婚活の軌道修正をする必要があります。

④婚活のお悩みを24時間受け付けている相談所
婚活にはお休みがありません。婚活のお悩みを直ぐに聞いて解決する糸口を見つけるのも婚活カウンセラーの仕事です。
LINEなどで24時間婚活のお悩みを聞いて、
出来れば当日中に返答できるくらいのレスポンスの早い相談所が望ましいでしょう!

⑤オンラインお見合いが対応可能な相談所
会員様が望めば婚活において遠距離も積極的にすべきだと考えています。そんな時にはオンラインお見合いなどを対応出来る相談所でなくてはダメです。

まだまだ他にもありますが、恋愛経験がなくて婚活することが初めての方にとっては上記条件5項目全てが当てはまる相談所を選べば良いでしょう!

最終的には無料相談でカウンセラーの話を
じっくり聞いて
自分に一番合う相談所を選べば良いと思います😊

当相談所Lien briller(リヨンブリエ)・ともに
では当然、上記5項目の条件を全て満たした結婚相談所です。

それ以外に模擬お見合いプロフィール写真撮影同行やデート当日着て行く服のお買い物同行などサポート内容がとても充実しています😊

当相談所ではいろいろな婚活中のお悩みを相談できます。

愛知県の結婚相談所
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

ではどんな婚活者のお悩みにも親身になってお応えします。お気軽に当相談所のホームページからお問合せ下さい!

HP http://www.lien-briller.jp

また、60日間お試しプランをご用意しています。総額11,000円でどんな会員さんが活動されているか分かりますよ。

さらに、当相談所には20代の方だけを対象にした
20代応援プランご用意しています。

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案