メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

映画「マッチング」を夫婦二人で観てきました😊

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「映画「マッチング」を夫婦二人で観てきました😊」-1

目次

  • 今日、映画館で「マッチング」を夫婦二人で観てきました
  • 当相談所ではいろいろな婚活中のお悩みを相談できます。

今日、映画館で「マッチング」を夫婦二人で観てきました

みなさん、こんにちは😊


愛知県の結婚相談所

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

ともきです。


今日は映画館で「マッチング」という映画を夫婦二人で観てきました😊


マッチングアプリを題材にした土屋太鳳、snow man佐久間大介、金子ノブアキが主演のサスペンス映画です。


予想以上に怖い😱かなりミステリアスな映画でしたよ。


マッチングアプリは20代の若者にとっては今かなりメジャーな恋活・婚活のための手軽に始められる出会い探しのツールです。

マッチングアプリそれ自体を僕は否定しませんが、

手軽に始められる分、リスクも多いことを認識して欲しいと思います。

この映画のようにマッチングアプリを利用したために

犯罪に巻き込まれることもあり得ます。


犯罪に巻き込まれなくても

・会ってみたらプロフィール写真と全然違う人だった。

・会う直前にドタキャンをされた。

・会ってみたらプロフィールは全くの嘘でプロフィールと全く違う人だった。

・婚活が目的でなく保険などの営業目的で会ってきただけだった。


このようなことはマッチングアプリでは、

かなりあります。

そのうえ、マッチングアプリでマッチングしたあとで

その相手と会うことは出来ず、他の悪質な出会い系サイトへの誘導などもあります。


マッチングアプリで婚活するためにはこれらのある程度のリスクを覚悟したうえで、時間を掛けて自分に合う人を探さなくてはいけません。

これはとても大変なことです。


僕はマッチングアプリで婚活していた経験があるので、この大変さがよく分かります。
打たれ強さがないとアプリ婚活は向かないと思います。

当相談所ではいろいろな婚活中のお悩みを相談できます。

やはり、真剣に短期間で結婚したいと考えている方は
結婚相談所で活動するのが一番効率的です。

愛知県の結婚相談所
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに
ではどんな婚活者のお悩みにも親身になってお応えします。お気軽に当相談所のホームページからお問合せ下さい!

また、60日間お試しプランをご用意しています。総額11,000円でどんな会員さんが活動されているか分かりますよ。

さらに、当相談所には20代の方だけを対象にした
20代応援プランご用意しています。

HP http://www.lien-briller.jp

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案