「30歳になったら婚活」と思う男性へ
- 男性向け
こんにちは✨
豊川市の結婚相談所 Lino8Marry リノエイトマリーの堀田です😊
無料相談で20代後半の男性とお話ししていると、
「結婚願望はあるんです。でも、婚活は30歳になってからでいいかなと思っていて…」
というお声をいただくことがあります。
28歳、29歳。
仕事にも慣れ、プライベートも充実している時期です。
「まだ独身の友人も多いし、そこまで焦っていない」
という方も少なくありません。
実際、30歳から婚活を始めても遅いわけではありません。
ただ、婚活は「始めたらすぐ結婚」できるものでもありません。
出会いがあり、お互いを知り、交際を重ね、結婚への気持ちを育てていく時間が必要です。
だからこそ、
「30歳になったら始めよう」と思っている男性にこそ、知っておいていただきたいことがあります。
実は、28歳・29歳だからこそ得られるメリットもあるのです😊
では、
30歳から婚活を始めるのと何が違うのか?
20代後半だからこその強みとは?
「まだ大丈夫」と思っている今、考えてほしいこととは?
詳しくは、HPブログでお話ししています✨
「いつかは結婚したい」
「婚活、そろそろ考えた方がいいのかな」
そんな男性は、ぜひ続きをご覧ください😊
続きはLino8Marry リノエイトマリーのHPブログで📖✨