メニュー

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~

幸せとパートナーシップの専門家である夫婦があったかサポート!

女性会員さま ご成婚アンケートです。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~「女性会員さま ご成婚アンケートです。」-1

目次

  • トコトワで活動された女性会員様です。
  • インタビュー動画もあります。

トコトワで活動された女性会員様です。

婚活を始めたきっかけは何ですか

 

交際しても長続きせず、自分は結婚できないんじゃないか、と半分あきらめていましたが、

近頃は、地震や台風などの災害が多く、やはり1人では寂しい、将来への不安という気持ちが出てきました。

そんな時に、紹介していただき、最後のチャンスかなと、頑張ってみようかなと思いました。

 

 

結婚相談所を選ばれた理由は何ですか

 

お見合いパーティーなど、色々と行ってみたのですが、気持ちの波があったりでなかなかうまくいかず、1人だからなのかと感じ、相談相手(カウンセラー)のいる所へお願いしてみました。

 

 

実際に活動してみて、いかがでしたか

 

始まる前に考えていたのとは違う展開と速さで進んでいき、ためらいなどもありましたが、結婚することができてよかったです。

 

 

入会からご成婚までの時間は

 

9月に入会して、パートナーとなる人との交際が11月にスタート、1月に成婚です。

 

 

お相手との印象深い思い出や、お相手選びの決め手を教えてください

 

クリスマスイブにイベントや、食事に連れてってくださり、誕生日が近かった事もあって、一緒にお祝いしてくれたこと。

ゆっくり会うことができなかったり、連絡がまめではなく不安になることもありましたが、会っているときは楽しく居心地の良い人でした。

 

カウンセラーとの思い出に残るエピソードなどがあれば、教えてください

 

プロフィール写真や、お見合いの服を自分では決めきれず、写メなどで相談したうえ結局はお店まで付き合っていただき、決めたこと。

お見合いの合間などにランチやお茶などして楽しく一緒に過ごしていただけたこと。

説明下手で、自分でもよくわからず、うまく説明できないのに、一生懸命に理解しようとしてくれ、私とは違う考え方や、アドバイスで、前向きになれるように導いてくれたこと。

 

 

これから婚活を始める方、現在婚活中の方へメッセージをお願いします

 

初めにカウンセラーさんに言われた事なのですが、「絶対に○○までに結婚するんだ」という強い決意と覚悟を持って活動すること、それが結果につながってくるのかなと感じました。カウンセラーさんと自分を信じて頑張ってください。

インタビュー動画もあります。

この会員さまとは別のトコトワ会員さまですがYouTubeにインタビュー動画アップしました。


インタビュー動画は30分程ですので、あったかくしてゆっくりのんびりご覧ください♪

https://youtu.be/plSwGC0egpk

**************************

結婚したい♡そんな方のための婚活無料相談のご予約はこちら↓から

https://toko-towa.jp/


あなたの婚活サポーター

マリッジサロン トコトワ

代表カウンセラー 吉冨智子

この相談所を知る

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~

0件

愛知県 / 一宮市

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案