メニュー

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~

幸せとパートナーシップの専門家である夫婦があったかサポート!

ご入会5ケ月、交際3ケ月でのご成婚♡

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~「ご入会5ケ月、交際3ケ月でのご成婚♡」-1

目次

  • ご入会から5ケ月、交際3ケ月でのご成婚
  • 人生があっという間に、ガラリと変わりました

ご入会から5ケ月、交際3ケ月でのご成婚

当ブログにお越し下さりありがとうございます(^^)

一宮市の結婚相談所「マリッジサロン トコトワ」の成婚カウンセラー吉冨智子です。

 

 

パンパカパーン!ご成婚者さまが誕生いたしましたー!!

 

1月下旬39歳の女性会員「花子さん」(仮名)10歳年上のお相手男性「太郎さん」(仮名)からプロポーズを受けられました。

 

彼女に内緒で準備していた婚約指輪を差し出す太郎さん。

 

彼女の答えは・・・・・・、

 

(ドックン、ドックン)

「こちらこそ、よろしくお願い致します」 ^ ^

   

(ほーーーーーーーーっ)

 

晴れてご成婚です♡

 

 

 

 

花子さんは、ニコニコ笑顔の素敵な、素朴さが魅力の女性。お相手に高望みをすることなど全くない謙虚で素直で控え目なタイプ。

 

お相手の男性「太郎さん」は、彼女に会ってすぐ「こんなに気を使わず素でいられる人は初めてだ」と思われたそうです。お互いにお見合いで初めて会った時から、一緒にいて心地いい感覚があったのですね。

 

花子さんは、昨年9月下旬にご入会されました。入会当時は38歳。

ご入会時のカウンセリングで「いつまでに結婚すると決めますか?」とうかがうと、彼女は、私が用意した婚活プランニングシートに「40歳になる誕生日」の日付を記入。必ず40歳になるまでに結婚する、と決意して活動をスタートされました。

 

 

そして・・・、

 

・ 10月下旬からお見合いスタート

・ 11月初旬のお見合いで出会った太郎さんと真剣交際に進み・・・

・ 1月下旬には太郎さんからプロポーズがあり、ご成婚♡

 

 

ご入会から5ケ月、交際3ケ月でのご成婚です。

人生があっという間に、ガラリと変わりました

実は、私、太郎さんから花子さんへ「お見合いの申込み」をいただいた時、太郎さんのプロフィール情報とお写真を見て「この男性はきっと彼女にいい!」とピンときました。ですから、お見合い直前に花子さんとランチをしていた時に「これからお会いする男性、きっといい方だからね」と、彼女に気合いを入れました。笑

 

この日のお見合いは、私も仲人として同席する予定でしたので、余計に気合いが入っていた訳ですが・・・。笑

 

お見合いのお席で太郎さんとお会いして、お二人の趣味について触れながら会話を始めるとすぐにお二人の共通点がいくつも見つかりました。その瞬間、お二人に本当の笑顔が出ました。会話が盛り上がり始め、仲人の私はスッと退席。彼の誠実さやユーモアを感じ「こんないい方が花子さんを見初めてくださったら最高。彼女にぴったり!」と確信を深めました。

 

そして夜、花子さんのお見合い報告メッセージが届き、「お見合い楽しかったです。今までで一番かな。笑」とあり、私も心から嬉しかった。

 

入会当初は、「自分に自信がないです・・・」「思いをわかってもらいたくてもいつも伝わらなくて・・・」「言葉で伝えるのが苦手で・・・」。と自信を失くしていた花子さんでしたが、勇気を出して婚活に踏み出されました。

 

 

「婚活は楽しんでいきましょう!」と言うと、いつも「大丈夫です。楽しんでますよ」と明るく答えてくれ、「たくさんお見合い入れてくださって大丈夫です!」と積極的にお見合いのお申込みを受けられていました。なんと、1ケ月半で6人の男性とお見合いをし、3回目のお見合いで出会った太郎さんに恋をしてご成婚!!

 

太郎さんにとって「世界で一番大切な人」になりました

 

「自分から前に出るタイプではない」とお友達からも言われていた花子さんの人生があっという間に、ガラリと変わりました

   

初めての会員さま「花子さん」が、素敵な男性と結ばれて、本当に良かった!!!

 

結婚相談所を立ち上げ、仲人として歩き出したばかりの私に、「ここでお世話になりますのでよろしくお願いします」と言ってくださった花子さん。トコトワを信じてご入会くださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。花子さんの婚活を通して、私も沢山学ばせていただきました。感謝とお祝いの気持ちがどうぞ届きますように♡

 

これから、ご両親へのご挨拶やご入籍へと進まれていくのを、もう少しの間そっと見守っていきたいとます。

花子さん、心からおめでとうございます。

 

最後に・・・・、

「花子さんが安心で最高にハッピーな状態でご成婚を迎えられますように」と心を砕いてくださったお相手男性の仲人様に心より感謝申し上げます。お相手仲人様の水面下での細やかなお力添えのおかげで迎えられたご成婚です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この相談所を知る

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~

0件

愛知県 / 一宮市

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案