メニュー

婚活支援スミカ

婚活支援スミカで、少人数制・オーダーメイドの婚活を!

隠れた幸運パワースポット【コメダ珈琲 岐阜駅東店】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活支援スミカ「隠れた幸運パワースポット【コメダ珈琲 岐阜駅東店】」-1

目次

  • 婚活支援スミカの出張カウンセリングはこちらで♪
  • カウンセラー伊藤の「しくじり」と「思い」

婚活支援スミカの出張カウンセリングはこちらで♪

私 カウンセラー伊藤は、岐阜市出身ですので岐阜に知人が多く、岐阜在住の方をご紹介して戴くことがよくあります。


その時に、出張カウンセリングによく利用させてもらっているのが【コメダ珈琲 岐阜駅東店】


このお店で出張カウンセリングをした方のうち、

なんと8割が成婚しているのです!


そう!隠れた幸運パワースポットなのです。



もはや全国区のコメダ珈琲


こちらのお店も、特に何て事の無い普通のコメダのお店なのですが…


実は、このお店の建っている土地は、私の叔母の同級生が所有していて、その同級生の方は、岐阜で歴史上著名な人物の末裔なのです!!!

(歴史好きな方でしたら、ご存じだと思います)


「そんなご縁もあって、パワースポットとなったのかしら?」と、密かに、にやにやと喜んでいる伊藤です。



岐阜の方、ぜひ幸運パワースポット【コメダ珈琲 岐阜駅東店】でカウンセリング致しましょう( ´艸`) ♪ ♪ ♪



婚活支援スミカ

カウンセラー 伊藤純子

カウンセラー伊藤の「しくじり」と「思い」

婚活支援スミカ「隠れた幸運パワースポット【コメダ珈琲 岐阜駅東店】」-3

婚活支援スミカ カウンセラー伊藤は「今まで人生のうち、3分の1以上」を婚活に悩まされてきました。

我ながら随分と遠回りをしたものです(^_^;)

(お陰様で、IBJ紹介にて旦那様と結婚しました)



これから婚活をしようとする貴方には、私のような遠回りをして欲しくありません。


婚活支援スミカは、そのための環境を貴方のために用意することができます。



もちろん、婚活に「トライ&エラー」は付き物です。

しかし「トライ&エラー」から学び、次に生かすことで成長して「成婚できる」だけでなく、幸せな結婚生活を送ることができます。




「婚活支援スミカ で婚活の話を聞いてみよう」と思われた方は、↓「無料相談を予約する」から始めて下さいね(^▽^)/

この相談所を知る

婚活支援スミカ

0件

愛知県 / 名古屋市中川区

金山駅 徒歩15分以上

婚活支援スミカの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案