メニュー

婚活支援スミカ

婚活支援スミカで、少人数制・オーダーメイドの婚活を!

「結婚したいけど婚活は気が進まない」人にモノ申す!!!

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活支援スミカ「「結婚したいけど婚活は気が進まない」人にモノ申す!!!」-1

目次

  • カウンセラーが、かつて婚活していたとき、気が付いたコト
  • そこまで結婚を意識するのだったら、目指していったら?
  • タレントの「独身」「独身主義」に惑わされない…
  • 婚活支援スミカ 婚活カウンセリングの申込はこちら

カウンセラーが、かつて婚活していたとき、気が付いたコト

私は、かつて、婚活をしておりました。

そのときに、ふと、気が付いたことです。


巷にいる、結婚して幸せな生活を送っている方、

その方たちも、かつて、幸せになりたくて必死に婚活していた時期が、あったのではないか と。


婚活している最中は、焦燥感のあまり、自分だけが孤独で「結婚している人は、スムーズに人生を生きてきたのではないか」と錯覚してしまうものです。

(もしくは、そこまでハッキリと意識していなくても、無意識のうちに、そんな風に感じていませんか?)

それくらい、人間って被害者意識が強いものです。


そして、その被害者意識が、幸せを遠ざけているのかも知れません。




そこまで結婚を意識するのだったら、目指していったら?

周りに結婚について聞かれても、別に気にしないのだったら良いのです。


(本当に結婚に興味がない人は、周囲が何と言おうが気にしないはず!)


何年も、いや、もしかして何十年も(^_^;)

「結婚」の2文字が頭から離れない時を過ごすのだったら、その時間が勿体ない と思いませんか?





タレントの「独身」「独身主義」に惑わされない…

「アローン会」だの「勝ち組・負け組」だの、テレビ・ネットで独身タレント達が騒いでいますが、
あれはネタです!!!

それで彼らは稼いでいるのです💰
(そして彼らに、彼氏・彼女はいます!)

「あのタレントが自分にとっての最期の砦」とか、思うのは個人の自由ですが、どうか振り回されないで下さいね(^_^;)


もう1度、言いますが、
「幸せな結婚」は、努力して成すものです。



婚活支援スミカ

カウンセラー 伊藤純子


【カウンセラー紹介】

婚活カウンセラー・宅地建物取引士

東証1部上場会社秘書勤めの後、不動産営業職を学び、独立する(1999年に㈲スミカ設立)。

現在、主婦であり、かつ収益物件の取り扱いもするため「10円単位~億単位まで」という幅広い金額を身近に感じることができる のがアピールポイント。


自身が婚活経験者。

結婚情報サービス会社で婚活するが結果が出ず、IBJ加盟結婚相談所に入り直す。

入会後4か月で旦那様に出会い、40代半ばで結婚。

結婚後「婚活支援スミカ」としてIBJに加盟し、婚活カウンセラーとなる。

自身は婚活で回り道をしたため、その経験を活かし「最短距離で幸せな結婚をしてもらうための結婚相談所」として日々健闘中。

婚活支援スミカ 婚活カウンセリングの申込はこちら

婚活支援スミカ「「結婚したいけど婚活は気が進まない」人にモノ申す!!!」-5

婚活支援スミカ カウンセラーは、自身がIBJにて結婚していますので、安心して婚活することができます。

次は、あなたの番です!

まずは、無料カウンセリングから始めましょう。

(オンライン面談可能) 



□ お電話にて予約

□ ピンク色のボタン「無料カウンセリングを予約」より予約

□ LINE QRコードより予約


上記いずれかの予約方法で

①お名前(フルネーム)

②携帯№

③面談 第1希望日時 

④面談 第2希望日時

お知らせ下さい。 

 

ご予約お待ちしております。

 

℡ 090-8157-7088


この相談所を知る

婚活支援スミカ

0件

愛知県 / 名古屋市中川区

金山駅 徒歩15分以上

婚活支援スミカの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案