メニュー

婚活支援スミカ

婚活支援スミカで、少人数制・オーダーメイドの婚活を!

結婚相談所以外の婚活も、まずはやってみよう♪

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 婚活パーティー
婚活支援スミカ「結婚相談所以外の婚活も、まずはやってみよう♪」-1

婚活パーティーも婚活アプリも、とりあえずやってみる!

婚活支援スミカ「結婚相談所以外の婚活も、まずはやってみよう♪」-2

婚活支援スミカでは、お問い合わせ戴いた方・ご紹介戴いた独身の方に、無料カウンセリングをしております。


今まで、いろいろな方がカウンセリングにいらっしゃいましたが、 ほとんどの方が、他の婚活を経験済の方でした。


割合、「知人を介したお見合い」を経験済の方が多いでしょうか。



しかし、中には、結婚を希望している40代男性の方で、


・婚活パーティー未経験 (!)


・お見合い未経験 (+_+)


他、婚活と名のつくことは一切やったことのない方がいらっしゃいました。




婚活支援スミカでは、無料カウンセリングの際、お話をお聞きすると共に、他婚活サービスとの比較等をわかりやすく説明しています。


…でも、全く婚活サービスを利用したことのない婚活未経験者の方に、懇切丁寧に説明しても、なかなかピンときてもらえないのですね…



婚活パーティーに参加して、お相手が見つからなくても、


「婚活パーティーでお相手を見つけるのは難しい」と気が付く


という意味で、実は必要な経験なんです。



まずは行動 ♪♪ で、いきましょう!





婚活支援スミカ カウンセラー 伊藤純子


婚活支援スミカ は、現在会員様募集中♪

ピンク色のボタン「無料カウンセリングを予約」より、お待ちしております。

この相談所を知る

婚活支援スミカ

0件

愛知県 / 名古屋市中川区

金山駅 徒歩15分以上

婚活支援スミカの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案