メニュー

婚活支援スミカ

婚活支援スミカで、少人数制・オーダーメイドの婚活を!

婚活支援スミカのアドバイスは、○○的です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活支援スミカ「婚活支援スミカのアドバイスは、○○的です!」-1

婚活で迷走しないために

婚活支援スミカ「婚活支援スミカのアドバイスは、○○的です!」-2

私は、IBJ日本結婚相談所連盟 紹介で出会った旦那様と、自身が結婚しております!


結婚後、カウンセラーとなったのですが、


私が何故、カウンセラーになろうと思ったのか?


と言いますと、




世の中の婚活に関する情報が、的外れ…と感じることが多いので、


確率の高い婚活方法を用いて、より具体的なアドバイスで

独身の方に結婚して戴こう!


という強いパッションからです。



私が、結婚適齢期と言われているお年頃に、今でいう婚活をしようとしたとき、周囲より言われたことは、



・四大卒だから、結婚は難しい

(平成初め頃までは、よくこう言われていました)


・高身長だから、結婚は難しい


・長女(男兄弟なし)だから、結婚は難しい



兎に角、否定されていました。


今思うと、それ、何か悪いことですか?と問いたくなりますね(^_^;)


それも、今となれば、糧と言えば糧となっております。




このように、無駄と言えば無駄な悩みで、時間を浪費するのは勿体ないので、限りある時間を有効に使って、


婚活支援スミカでは、確率の高い婚活方法で、より具体的なアドバイスを受けて戴くことをモットーとしております。


アドバイスも、具体的に、マナーをお伝えしたり、目標数字を挙げ、わかりやすくお伝えしております。


アドバイスは理解されて、実践できているか、が肝心。


(もちろん、交際中等、「見守る」タイミングでは、見守っていますよ)


1人でも多くの方に幸せな結婚をして戴くよう、全力で並走しております。





婚活支援スミカ カウンセラー 伊藤純子


婚活支援スミカ は、現在会員様募集中♪

ピンク色のボタン「無料カウンセリングを予約」より、お待ちしております。

この相談所を知る

婚活支援スミカ

0件

愛知県 / 名古屋市中川区

金山駅 徒歩15分以上

婚活支援スミカの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案