メニュー

婚活支援スミカ

婚活支援スミカで、少人数制・オーダーメイドの婚活を!

自分の気持ちをシンプルに、わかりやすくすることの大切さ

婚活支援スミカ「自分の気持ちをシンプルに、わかりやすくすることの大切さ」-1

目次

  • 「自己肯定力を高めて婚活成功」するためのセミナーを終えて
  • 婚活支援スミカ 会員様募集中 

「自己肯定力を高めて婚活成功」するためのセミナーを終えて

IBJにて成婚したカウンセラー 伊藤です♡

婚活支援スミカ「自分の気持ちをシンプルに、わかりやすくすることの大切さ」-2

先日、東海市にて、「自己肯定力を高めて婚活成功」するためのセミナーを開催しました。

セミナーというより、和気あいあいとした座談会といった雰囲気で、私自身の婚活経験談やさっくばらんなお話もさせて戴きました。


皆さん「結婚したい」というお気持ちを外に向けて表現することに、抵抗感がおありの様子…

実はそういう方こそ、結婚相談所での婚活がお勧めです。


だって、「結婚したい」と言う必要はないのですよ。

結婚相談所での出会いでは、言わなくても貴方が結婚したいと思っていることは既に伝わっていますから!


自分の気持ちをシンプルに、周りにわかりやすく伝えることって、ほとんどの方ができていなかったりします。

男性女性問わず、人って天邪鬼(あまのじゃく)ですよ~


そんな貴方に素直になってもらって、一緒に結婚に向かっていくのも私の仕事です♡

婚活支援スミカ 会員様募集中 

GW休暇 4月28日(日)~5月2日(木)

5月3日(金)より通常通り営業



【金山・尾頭橋サロン】

名古屋市中川区尾頭橋2-16-10   リエス尾頭橋102


【天白サテライトオフィス】

名古屋市天白区植田


【岐阜サテライトオフィス】

岐阜市長住町8-12   SUMIKAビルⅡ

(JR岐阜駅より徒歩7分 名鉄新岐阜駅より徒歩8分 )



【簡単♪今すぐ♪】

ピンク色のボタン「無料カウンセリングを予約」よりご予約お待ちしています。

この相談所を知る

婚活支援スミカ

0件

愛知県 / 名古屋市中川区

金山駅 徒歩15分以上

婚活支援スミカの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案