メニュー

婚活支援スミカ

婚活支援スミカで、少人数制・オーダーメイドの婚活を!

婚活支援スミカはお見合い「お引き合わせ」に拘ります

婚活支援スミカ「婚活支援スミカはお見合い「お引き合わせ」に拘ります」-1

IBJにて成婚したカウンセラー 伊藤です♡

 

婚活支援スミカ「婚活支援スミカはお見合い「お引き合わせ」に拘ります」-2

婚活支援スミカは、会員さんのお見合い時、「お引き合わせ」をしております。

※「お引き合わせ」とは?

  お見合い場所に会員さんと、担当のカウンセラーが一緒にお相手とお会いして、カウンセラーがお相手に会員さんをご紹介し、その後、お2人でラウンジのお席に着いてお話をして戴くことです。

最近は、ご本人同士のみで待ち合わせ、カウンセラーの引き合わせなし、という結婚相談所も多いです。

しかし、会員さんへのアドバイス等など、「お引き合わせ」をするメリットは実は多々あります。

【会員様のメリット】

・お見合い時の服装、お相手への挨拶の仕方など、カウンセラーから的確なアドバイスを受けることができる。

・カウンセラーがお見合い相手と顔を合わせることで、プロフィールだけではわからないお相手の情報(コミュニケーション力、お人柄等)がわかる。

→→これが、高い成婚率に繋がります!

婚活支援スミカの「お見合いセッティング料0円コース」は、お見合いセッティング料は戴いておりませんが、引き合わせをしております。

月会費に込みとなっておりますので、とーーってもお得なんです!

  (お見合い場所が遠方等、お引き合わせができない場合もございます)

【今すぐ!】「無料カウンセリングを予約」お待ちしています♪


この相談所を知る

婚活支援スミカ

0件

愛知県 / 名古屋市中川区

金山駅 徒歩15分以上

婚活支援スミカの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案