メニュー

婚活支援スミカ

婚活支援スミカで、少人数制・オーダーメイドの婚活を!

フォトスタジオで、大切なプロフィール用写真撮影

婚活支援スミカ「フォトスタジオで、大切なプロフィール用写真撮影」-1

IBJ にて成婚したカウンセラー 伊藤です。

婚活支援スミカ「フォトスタジオで、大切なプロフィール用写真撮影」-2

昨日は、婚活支援スミカ 女性会員様のプロフィール用写真撮影のため、栄のフォトスタジオ「スターメーカースタジオ」さんにお邪魔しました。

フルメイク・ヘアセット付写真撮影です。

メイクについて、メイク担当の方は、会員さんに

「普段どのようなメイクをしているのか?」や「色の好み」

等を聞いて、ご本人のイメージがいつもと変わり過ぎないように、気を遣って下さいます。

かつ、写真映えするよう、しっかりめのメイクになりました。

ヘアスタイルも丁寧にセットして戴き、すっきりしながらも、華やかな雰囲気になりました。

(うーん、お写真をUPできないのが、本当に惜しい…)

細かな作業を見ながら、

これは自分でセットするのは相当難しそう…(^_^;)と感じた伊藤でした。

婚活支援スミカ「フォトスタジオで、大切なプロフィール用写真撮影」-3

会員さんは、お姫様気分を楽しんでいらっしゃいました。

このプロフィール写真が、素敵なご縁を引き寄せますように♪♪

(婚活支援スミカ では、時間の許す限り、写真撮影にも同行させて戴いています )

この相談所を知る

婚活支援スミカ

0件

愛知県 / 名古屋市中川区

金山駅 徒歩15分以上

婚活支援スミカの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案