メニュー

MORE HAPPINESS

婚活経験のあるベテランカウンセラーが幸せな♡結婚への道案内

魅力アップ出来る婚活パーティー❣名古屋結婚相談所モアハピ

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 恋愛テクニック
MORE HAPPINESS「魅力アップ出来る婚活パーティー❣名古屋結婚相談所モアハピ」-1

目次

  • 出会いのチャンスを見逃さないで❣
  • 効率よく楽しく学びながら出逢うパーティーは効果絶大!

出会いのチャンスを見逃さないで❣

MORE HAPPINESS「魅力アップ出来る婚活パーティー❣名古屋結婚相談所モアハピ」-2

名古屋栄の結婚相談所モアハピネス
代表カウンセラー岩崎です。

私自身が過去婚活をしていて出会いはあるのに、なかなか上手く行かなかった理由
それを教えてくれる人はいませんでした。
私が結婚相談所を立ち上げた理由は後に気づいた様々な事を教えてくれる結婚相談所があったらもっと早く素敵なパートナーに出逢えるはず!自分がもっと幸せになれて、結婚したパートナーも幸せにできる自分になれたら素敵な人生になりますよねと思ったから。

そうして始めたカウンセラー(仲人)のお仕事は15年目に入りました。

カウンセラーになってからも日々勉強
恋愛の本をたくさん読み、心理学も学びそしてたどり着いた「ペアマインド」
人間には「メンズマインド」「レディースマインド」を持った方がいます。

この解説は別のプログでもしていますが、
自分と違うマインドを持った人がいるという事を理解すると、相手の事を理解できます。
すると
「どうしてわかってくれないの?」
「違うんだよなー」
「察してよ!」
異性に対し、こんな気持ちになったことありませんか?「ペアマインド」を学ぶと自分とは違うマインドを持っていることがわかるので、
自分自身のストレスもなくなります。


レディースマインドは自分の話ばかりする男性が苦手
察してくれる男性が好き
メンズマインドはとりとめのない長い話をする女性が苦手
いつも笑顔の女性が好き
いい出会いがあっても、先に続かない
そんなあなたは「ペアマインド」を知って頂くとこれからの人生が大きく変わると思います。

効率よく楽しく学びながら出逢うパーティーは効果絶大!

MORE HAPPINESS「魅力アップ出来る婚活パーティー❣名古屋結婚相談所モアハピ」-3

私の開催するペアマインドのセミナー付きマッチングパーティーは、
参加者の方々のディスカッションの時間を定期的に設けています。
学んだことを皆さんでシェアしていただくのですが
「私もこんな経験がありました」
「やっぱりこんな場合ってこう思うものですか?」
などなど参加者の皆様もお話が止まりません。

「ぶっちゃけトークが出来て仲良くなれた❣」
「過去わからなかった異性の気持ちがやっとわかりました」
「過去の自分の何がダメだったのかわかりました」
などなど多くのお声をいただき、半数の方がマッチング💓
マッチングパーティーでお話出来るのは「基礎編」の一部ですが、それでもとっても良い効果を発揮しているようです。
気になった方は是非お問合せ下さい❣
(セミナー付きマッチングパーティーは現在名古屋のみ。他県の方はオンラインセミナーを2024年春より開催予定です)

モアハピネス結婚相談所
30代からはじめる、大人の婚活。 | モアハピネス | (morehappi.jp)


この相談所を知る

MORE HAPPINESS

6件

愛知県名古屋市中区錦3丁目6-15 中部電力未来タワー3階ラウンジカシメ内

地下鉄東山線/栄駅/久屋大通り駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

MORE HAPPINESSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案