メニュー

MORE HAPPINESS

婚活経験のあるベテランカウンセラーが幸せな♡結婚への道案内

コミュ力爆上がりセミナー付きマッチングパーティー💓

  • 婚活パーティー
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
MORE HAPPINESS「コミュ力爆上がりセミナー付きマッチングパーティー💓」-1

目次

  • 必要なのは出会いだけじゃない
  • メンズマインドとレディースマインドとは?
  • 結婚後も仲良く幸せでいるために❣

必要なのは出会いだけじゃない

MORE HAPPINESS「コミュ力爆上がりセミナー付きマッチングパーティー💓」-2

結婚相談所名古屋モアハピネス
婚活経験のあるカウンセラー岩崎です。

婚活パーティーで

マッチングしない
マッチングしても
交際が長続きしない

そんな経験ありませんか?


婚活パーティーの出逢いだけではなく

お見合い後も同じです。

数回のデートで断わられてしまう💦
相手の気持ちがわからない💦

そんなお悩みがあるかたにお勧め!!

モアハピネスが開催する
「メンズマインドとレディースマインドを学べるマッチングパーティ❣」

昨年自社会員様向けに初めて開催したところ皆様から感想を頂いたところ、
「今まで勘違いしていたことがたくさんあった」
「すごく良い学びになった」
「もっと知りたい」
などのセミナーに対するご意見と
マッチングされた方々からは

セミナーで本音で話をしていたので仲良くなるスピードが速かった」
などの嬉しいお声が💓

メンズマインドとレディースマインドとは?

MORE HAPPINESS「コミュ力爆上がりセミナー付きマッチングパーティー💓」-3

よく男性と女性は考え方が違う「別の生き物だ」なんていわれていますよね。

厳密にいうと男性だから「メンズマインド」女性だから「レディースマインド」ではないんです。

しかし、マインドの差異の発生原因
「遺伝子(DNA)の違い」

「ホルモンの違い」

「電気信号の違い」などがあげられます。

難しい話になりますが、科学的に証明されているんですね❣

マインドの違いを知り、お互いの考え方を知れば対策も可能です。


「どうしていつもそういう話し方しかできないの?」

「私はこうしているのになぜ同じようにしてくれないの?」ということに

イライラしたりモヤモヤすることもなくなります。


知っておけば恋愛のコミュケーション能力は一気に上昇するのです❣


結婚後も仲良く幸せでいるために❣

自分とは違うマインドを持った人がいるという事を知り
対策がわかる事で、恋愛や婚活が上手くいくのはもちろんのこと、結婚後もパートナーと大きな喧嘩をすることなく幸せに暮らすことが出来ます。
恋愛は技術❣

🔶なんだかいつもこじらせてしまっている気がする

🔶好きな人と上手くいかない
🔶喧嘩ばかりしてしまう


1年以内に結婚を希望している方は無料入会説明会へ
オンラインも説明会も行っております。

*オンラインセミナーも開催中

https://morehappi.jp/

この相談所を知る

MORE HAPPINESS

6件

愛知県名古屋市中区錦3丁目6-15 中部電力未来タワー3階ラウンジカシメ内

地下鉄東山線/栄駅/久屋大通り駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

MORE HAPPINESSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案