メニュー

Life and Career Consulting(LACC)

あなたにとって最高に幸せなご結婚へ導きます

32歳女性ご入会!プロフィール写真撮影同行

  • お見合い
  • 結婚準備
  • 自分磨き
Life and Career Consulting(LACC)「32歳女性ご入会!プロフィール写真撮影同行」-1

ご成婚者様のご親友

Life and Career Consulting(LACC)「32歳女性ご入会!プロフィール写真撮影同行」-2

32歳の女性が入会されました。


昨年にご成婚退会された会員様のご紹介です。

中学校の頃からの幼馴染ということで、大切なお友達をご紹介くださり、大変嬉しいです。


実は、LACCの会員様は、ご成婚者様や、ご入会者様のご紹介が非常に多いです。


大切なお友達、ご姉妹をご紹介いただける相談所であると思って頂けるということは、大変ありがたく思っています。


彼女も昔から結婚願望があって、婚活アプリを色々試してみたけど、学歴も、収入も嘘ばかりで、なかなか真剣な交際に繋がなかったということで、今回IBJに入会されました。


IBJは、婚活アプリとは違って、独身証明書や、学歴証明書、収入証明書がないと、プロフィールに記載ができませんので、入会時の書類集めはちょっと大変なのですが、その分真剣な交際に繋がりやすいです。


プロフィール写真撮影に同行してきました。 


LACCでは撮影には人一倍のこだわりがありますので、提携サロンとスタジオにご協力いただき、桐山も必ず同行しております。


やはり、その方のチャームポイントがありますので、

その方が一番美しく、カッコよく映る、ポーズはどういうものなのか、念入りに練ります。


お忙しい方の場合は、なかなかスタジオまで行けないという方もいらっしゃいますので、桐山が撮影することもあります。


LACCでは女性のプロフィール写真撮影時のワンピースのレンタルも行っています。


今回も、とっても素敵な写真がとれました。


これから頑張っていきましょう!




-------------------------------------------------
無料カウンセリングのご予約はこちら☆




この相談所を知る

Life and Career Consulting(LACC)

0件

山口県 / 美祢市

Life and Career Consulting(LACC)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案