メニュー

Life and Career Consulting(LACC)

あなたにとって最高に幸せなご結婚へ導きます

初めてのお見合いでご成婚 34歳女性

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 結婚準備
Life and Career Consulting(LACC)「初めてのお見合いでご成婚 34歳女性」-1

初めてのデートで真剣交際の打診

34歳の女性会員様は色白でお目々は大きく、性格の良さそうな、とってもかわいいお嬢様でした。


何でこんな素敵な方が独身なの??

という第一印象。


学生時代や新卒の大手にいた頃は出会いはあったものの、ベンチャーに引き抜かれて仕事が楽しくて、気がついたら、適齢期が来てしまったとのこと。


仕事のできる女性はこのパターン多いですよね。 


34歳といえど、早くはありません。

急ピッチで入会の手筈を整え、活動開始しました。


私のアドバイスをしっかりと受け止め、実行してくださいましたので、入会から6か月でスピード結婚となりました。


初めてのお見合いは私も同行しておりました。目の前に現れた爽やかな男性こそが、運命の彼だったのです。(私もご挨拶ができてよかったです)

その方に初デートの時に真剣交際の打診がありました。

もちろん他の男性ともお見合いは重ねたのですが、ぐっとくるのは、やはり最初の彼だったようです。


あっという間に日本のトップ国立理系のエリートの方(34歳)とご結婚されました。


ちなみに、彼は、彼女とのお見合いの後に成立していたお見合いや、交際中の方がいたのですが、違約金対応で、すべてキャンセルされたとのことでした。。


彼の心を動かしたのは彼女の純粋さ、心の美しさだと思います。


そして、やはりご成婚できる方は皆さん「素直」です。




-------------------------------------------------
無料カウンセリングのご予約はこちら☆


この相談所を知る

Life and Career Consulting(LACC)

0件

山口県 / 美祢市

美祢駅駅

Life and Career Consulting(LACC)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案