メニュー

幸せ婚活教室

看板のない隠れ家結婚相談所

ご成婚卒業アンケート

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
幸せ婚活教室「ご成婚卒業アンケート」-1

目次

  • ああ、気が付けば・・
  • ご成婚卒業アンケート

ああ、気が付けば・・

もう、2月ではないですか!!


幸せ婚活教室、仲人の嶋田です。


コロナ第6波真っ最中ですが、みなさまお変わりありませんでしょうか?


当社会員のカップルのみなさまの交際の様子を拝見していると、本当にみなさんさまざまです。


毎週ペースでご自宅デートをされているお二人、デートを完全に控えておられるお二人、オンラインでデートを重ねておられるお二人、わりと普通にデートをされているお二人・・・どうやって過ごすのかは千差万別。


大事なのは、お二人のコロナへの警戒度や、こんな状況だからこそどう過ごしたいのかの、価値観が同じことだなぁと感じます。


こんなときだから、それも如実に出て合う合わないが早くわかって良いのでは?と思っています☺

ご成婚卒業アンケート

さて!肝心の!

ご成婚卒業アンケートのご紹介です。

お一人目のお見合いのお相手と、遠距離交際を経て、昨年末にプロポーズ成功されたアラフォー男性会員様。

活動期間は8カ月、交際期間は6か月。

とっても、とっても行動力のある方でした。

プロフィール写真撮影の際にご紹介した美容室にその後も通われたり、それまでバイクに乗られていましたがデートでは車があったほうが良いですというお話をしたところすぐに車を購入されたり、将来のことを見据えて通信制の大学にも入学されたり、どんどんを前向きに進んでいかれるお姿に陰ながら感動しておりました。

デートの報告は必ず1~2日後に電話にて報告してくださり、アドバイスさせていただいたことはきっちり実行されていました。

短期間で結婚したい、の思いが強く明確で、ご自身の求めるお相手への希望もハッキリしておられました。

お相手様とのオンラインお見合いの際にホストをさせていただいたのですが、その時のお相手様の印象もとても素敵で感じの良い方で、お二人には上手くいってほしいなぁと思っていたので喜びもひとしおです💕

またお相手様の仲人様も随時詳しく状況を共有してくださったので、とっても助かりました!感謝です。

コロナ第6派の直撃でご成婚お祝いランチが延期になってしまったので、状況が落ち着きまた詳しくお話を伺う機会に恵まれましたら、ご本人たちの許可もいただいて詳しく共有させていただければと思います(^▽^)/



お見合いで、幸せな結婚生活を目指すあなたを全力で応援します🍀

この相談所を知る

幸せ婚活教室

0件

山口県 / 山口市

幸せ婚活教室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案