メニュー

幸せ婚活教室

看板のない隠れ家結婚相談所

産休のお知らせ

  • カウンセラーの日常
幸せ婚活教室「産休のお知らせ」-1

目次

  • 妊娠9か月になりました
  • 2023年1月末までお休みをいただきます

妊娠9か月になりました

山口県山口市にある幸せ婚活教室の仲人、嶋田です。

このたび第3子を授かりまして、11月下旬に出産予定です。

すでに、臨月並みのお腹の大きさです💦

2023年1月末までお休みをいただきます

というわけで出産にともない、産前産後の2ヶ月間を産休・育休として新規会員様のご入会面談の受付をいったんストップさせていただきます。

と言いつつ、ありがたいことに今月もご入会お手続き&プロフィール写真撮影のお仕事が控えております。


例年、10月~12月は婚活を始めたい!というお問い合わせをたくさんいただく時期ですので、すぐにご対応できないのが恐縮ですが。。。



なお、既存会員様のサポート(お見合いのお取り次ぎや交際サポートなど)は継続いたしますのでご安心くださいませ。

次の新規会員様の受付は、来年2023年2月以降の予定です。

2月以降のご入会面談のご予約は承っておりますので、お問い合わせはメール・LINEにていただければ幸いです☺️

結婚相談所をスタートして2回目のお産なので産後のイメージはついていますが、何せ40歳妊婦ですので産後の体調を見ながらまた新規会員様の正式な受付再開についてはお知らせをいたします_(._.)_



3年前の第2子の出産のときにも、産後2ヶ月から息子をだっこしてご面談したりプロフィール写真撮影したり・・懐かしいです。

元気に復帰できるよう、体調を整えてお産に臨みたいと思います(^▽^)/


どうぞ、よろしくお願いいたします🍀

この相談所を知る

幸せ婚活教室

0件

山口県 / 山口市

山口線湯田温泉駅駅

幸せ婚活教室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案