メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

いい人で終らない男性の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン サイプレス「いい人で終らない男性の特徴」-1

目次

  • 女性に結婚相手として意識させる
  • 結婚マッチングテスト実施中

女性に結婚相手として意識させる

婚活サロン サイプレス「いい人で終らない男性の特徴」-2

池袋の結婚相談所
婚活サロンサイプレスの村野です。

婚活市場でルックスもよく、申し分のない条件の男性が、「いい人で終わる」悩みを持つ人は少なくありません。

イケメンで真面目で優しく聞き上手だとしても、女性からは「いい人なのですが、結婚相手としてはイメージが持てない」と、お断りされるケースがあります。

女性からすると、可もなく不可もなくといったところ。
普通に会話はできるけど、また逢いたいと思う気持ちにまで至らないお断り理由はよくあります。

男性心理としては、ダメな所をフィードバックして欲しいのですが、感性で生きている女性からのお断り理由では納得できない男性も多いのではないでしょうか。

いい人で終わってきた男性は、悪いところは一つもありません。自分を責めたり、落ち込むのは時間がもったいないのでやめておきましょう。

女性をドキドキさせられなかったり、結婚相手として意識させることがまだできていないだけ。

今回は、いい人で終わらない男性の特徴をご紹介します。

1、自分の意見をハッキリ言う
女性は、食事のメニューや洋服を選ぶのも男性より悩んだりしますよね。統計的に女性のほうが優柔不断であることから、自分の意見や意思表示をしっかりしてくれる男性に惹かれます。「どちらでもいいよ」よりも「これにしよう」としっかり意見を口にして、男らしさをアピールしましょう。


2、ポジティブ思考で細かなことを気にしない
細かいことをいつまでも言っていたり、過去の話題ばかりしている男性は、一緒に居て楽しくありませんよね。結婚相手として見た時に、サラッと受け流せるところがあると、一緒に居て気楽さや居心地の良さを感じます。ポジティブな人は、先を見ています。女性の前だけではなく、普段から余裕のある言動を意識しましょう。


3、女性をほめる
デートで女性をほめていますか?
ほめることを難しと考えがちですが、婚活中に習得していただきたい一番の課題かもしれません。女性は、女性同士の場でも「かわいい、きれい、すご~い」とワイワイ、キャーキャーする習慣があります。男性にはない習慣なので、ほめることが身についていないのも無理はありませんが、女性をほめることでドキドキさせたり、恋愛感情も上がってきます。
ほめることは、自分の印象を相手に残すことができ、家に帰ってからも思い出してもらえる男性になることができますから、特別な人へとランクアップできますね。勇気を出して女性をほめましょう^^


女性に結婚相手として意識してもらうためにも、思い切った行動は大切です。将来のたった一人のパートナーを見つける婚活だからこそ、自分の魅力を出し切りましょう。
上手く交際が進展すれば、ご成婚も目前です。
効率的な婚活で幸せな結婚ができますよう応援しています。

結婚マッチングテスト実施中

婚活サロン サイプレス「いい人で終らない男性の特徴」-3

婚活サロンサイプレス無料カウンセリングはコチラ👇

婚活サロンサイプレス結婚マッチングテストはコチラ👇
婚活サロンサイプレス ホームページ👇

この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案