メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

結婚相談所で結婚したアラフォー女性が語る幸せとは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
婚活サロン サイプレス「結婚相談所で結婚したアラフォー女性が語る幸せとは?」-1

目次

  • 旦那様に感謝しかない
  • 会員数8万名突破キャンペーン実施中!入会金1万円OFF

旦那様に感謝しかない

婚活サロン サイプレス「結婚相談所で結婚したアラフォー女性が語る幸せとは?」-2

こんにちは。

池袋の結婚相談所

婚活サロンサイプレスの村野です。


今年で結婚一周年を迎えるアラフォー女性にご成婚退会後の新婚生活についてインタビュー!


Q 「新婚生活はどうですか?」


A 「まったく何も問題がひとつもないんです^^自分でも驚いています。ケンカもしたことなくて。」


Q 「共働きですが、家事はどうされているのですか?」


A 「私は在宅ワークなのですが、夫がすごく協力的で、食事の後片付けも翌朝の食事の仕込みもしてくれていてありがたくて仕方ないです。色々と自然に分担というか協力し合うカタチがいいみたいです」


Q 「婚活中は料理はできないので結婚後の炊事を心配されていましたが、今は料理しているのですか?」


A 「よく覚えていますね?そうなんです。同居が始まってどうしようと思っていたのですが、どうにかなるもんですね。毎日レシピ見て不思議と作れてます。夫に美味しいと言われて作り甲斐が出てきたのかもしれません。褒められると嬉しいです。」


Q 「休みの日はお二人で出かけたりしますか?」


A 「一緒に行くときもありますが、お互いにひとりで出かけたりもします。ひとりの自由な時間もお互いに大事にしています。その辺も考え方が一緒で良かったです」


Q 「親戚付き合いなどは、どんな感じですか?」


A 「両家の顔合わせをした時にお互いの母親が気が合ったみたいで話しが弾んで、仲良くしているところが何だか嬉しいです。親戚の集まりはあまりないので、その辺も楽です。」


Q 「新婚生活が始まって一番の思い出は何かありますか?」


A 「ふたりとも結婚式は挙げない考えだったので、新婚生活が始まってからフォト婚を2ヵ所で豪華に行いました。写真があまり好きでなかった私が、2度も撮影できたことは自分でも信じられませんが、夫が段取りをしてくれて撮影に行き、凄くいい写真が撮れたので記念になりました。独身の時には考えられない行動を自分がとっていることに驚いてます。」


Q 「本当に素敵な旦那様で幸せな結婚生活ですね?」


A 「交際中に価値観や譲れない点を確認しておいて本当に良かったと思いました。自分が素でいられて、こんなに性格が合う夫で幸せに思います。婚活の出会いじゃなかったら、短期間の交際で結婚までいかなかったかもしれないです。」



ご成婚退会された元アラフォー女性会員さんと久しぶりにお話ししましたが、予想以上の幸せをかみしめていらっしゃるご様子で自分ごとのように嬉しい朗報でした。


彼女が幸せなのは、旦那様への感謝の気持ちを常にもっているからこそだと感じました。


これからもおふたりで幸せな時を重ねて欲しいと願っています。




婚活サロンサイプレス無料カウンセリングはコチラ👇
婚活サロンサイプレス結婚マッチングテストはコチラ👇
婚活サロンサイプレス ホームページ👇


会員数8万名突破キャンペーン実施中!入会金1万円OFF

婚活サロン サイプレス「結婚相談所で結婚したアラフォー女性が語る幸せとは?」-3

【キャンペーン内容】
今だけ入会金1万円(税別)OFF
8月31日までにご登録の場合
まずは、婚活無料相談をおすすめしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

婚活サロン サイプレス

池袋西口徒歩5分

☎03-6822ー3508

婚活サロンサイプレス ホームページ👇

この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案