メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

昨年11月入会35歳女性様、36歳男性様とご成婚

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「昨年11月入会35歳女性様、36歳男性様とご成婚」-1

お仕事が忙しい中、ビビッときたお相手

ウェディングファン「昨年11月入会35歳女性様、36歳男性様とご成婚」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。

5月5日はご成婚お祝いでした。


入会時からお仕事がとても忙しかった会員様、

ログインもままならなかったのでたくさんのお申し込みを頂いても見逃してしまうこともありました。


そんな時お取次ぎの際お相手様の笑顔をみて「この方は彼女に合う!」とビビッときました。


すぐに「ログインしてみてください!今お申込みいただいた方いかがですか?」

と連絡したこと、いまでも印象に残っています。


そこからは出会うべきして出会ったおふたり、

まさにとんとん拍子でした。

ご成婚インタビューに答えていただきました。


ウェディングファンを選んだ理由と、思い出に残るサポートはありますか:

遅い時間でも電話対応頂き、不安がありませんでした。

私の好みの男性を掴もうとして頂き、ぴったりの方をご推奨いただき、無事成婚に至りました♡


お相手様と初めて会った時の印象と、思い出に残るエピソード:

私のプロフィール文から聞くことをまとめて来てくれました。

初めてですが友人にいそうな感じだと思いました(元木さんのおかげだと思っています!!)


これから婚活を始めようとしている皆様へ一言お願いします:

元木さんにいろいろご相談するといいかと思います。

普通に生活していると、お会いすることのない異性とお話しできるのを楽しみながら、運命のお相手に出会える日が来ると良いですね!


ご成婚お祝いでは、プロフィールでしか知らなかったお相手様のことが良くわかり嬉しかったです。想像以上に素敵な方。とっても素敵なお二人です。

これからもよろしくお願いします。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案