メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

ご成婚から2年、更に仲の良いお二人。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「ご成婚から2年、更に仲の良いお二人。」-1

想像以上に幸せです。

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。


2月10日(土)に、2年前にご成婚したお二人と久々にお会いしました。

お二人は、今でも変わらず、いや、それ以上にお幸せそうで、「結婚生活が楽しい!」と話してくださいました。


お料理をさっと取り分けてくださる優しい旦那様。

いつも奥様のことを第一に考え、ご自分が海外へ出張するときなど、さみしくなってしまわないように奥様のお父様とご実家の猫ちゃんと、みんなで住めるおうちを探しているのだとか。


活動中の彼女は、優しい正確なだけに、少し婚活疲れを起こしてしまっていました。

本当にもうやめてしまうのでは、と思っていましたが、最後の最後、「この人なら」と私が思ったお相手が、旦那様です。


結婚後は、自由がきかなくなって大変なんじゃないか、と皆さん思うと思いますが、お二人に聞いたら、「そんなこと全然なく、想像以上の幸せです。出会ってよかった!」

と奥様が話しているのを聴いて、私も幸せな気持ちになりました。


これからもこんな風に思ってくださるように、お気持ちに沿ったサポートをしていきたいと思いました。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案