メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

結婚したから見える景色。

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「結婚したから見える景色。」-1

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

ウェディングファン「結婚したから見える景色。」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木です。


ご入籍から2年、とっても仲良しなご夫婦と久しぶりにお会いしました。

ご成婚から何年もたっているのに、こうしてお声をかけていただいて、お二人そろって笑顔を見せていただけて、この仕事して良かった!と嬉しいです。


海があって果物がおいしい長閑な県で自営業をされている旦那様。

生まれも育ちも大都会な奥様は、車の免許を持っていませんでした。

旦那様は、いつでも実家へ遊びに帰れるように、高速バスの停まるバス停の近くに、新居を構えました。

その奥様も今では見事、車の免許も取得され、今度はご家族をご自分の運転で案内されるのだそう。


新居の近くには眺めの良い場所がたくさんあって、よく一緒にお散歩されるのだそうです。

こっちのほうがのんびりしていて自分には合っていると笑顔で話してくださいました。

結婚したからこそ、みえる景色なのでしょうね!


素敵なウェディング写真も拝見できて、とっても嬉しい時間でした。ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案