メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

クリスマスはお見合いが少ない⇒何故?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛の法則
アシスト二子玉川「クリスマスはお見合いが少ない⇒何故?」-1

目次

  • クリスマス前は交際状況が1年で一番動く時期!
  • クリスマスにお見合いが少ない理由!
  • 「ここなら」と言われて20年 なぜ毎月成婚を出せるのか?

クリスマス前は交際状況が1年で一番動く時期!

アシスト二子玉川「クリスマスはお見合いが少ない⇒何故?」-2

真剣交際に入ったり、プロポーズがあったりと、とても素敵な1日になるのがクリスマス・イヴです。
街の雰囲気も背中を押してくれますので、この人と一緒に過ごしたいという思いもより一層増すのかと思います。

残念な事に交際終了になる会員さんが多いのもこの時期と言えます。
そこまでの気持ちでないと、会うのを躊躇ったり(特に男性はお店選びを躊躇います)
また、そのきらびやかな雰囲気や周りのカップルの雰囲気に2人の感情が付いていかず、気まずくなってしまいますのでその日を避けようとします。

その日会えませんとなると続けるのも気まずくなりますので、結果お断りが増えるのです。

いずれにせよ、はっきりと判断するきっかけになってしまうのです。
この時期に悲しいお知らせをしなくてはいけないのは、身を切られる程切ないです。
クリスマスがなければ、お断りが延びる交際もありますが、そこで長引いた所で結果は変わらない事が多いです。

そこで、「時間を無駄にしなくて良かった」と前向きに考えて乗り越えていかれる方はその後結婚が決まっています。

きっとこれから素敵なクリスマスはやってきますので、負けないで下さいね!

クリスマスにお見合いが少ない理由!

アシスト二子玉川「クリスマスはお見合いが少ない⇒何故?」-3


先週の日曜日は、うちでいうとお見合いが15件入っていたのですが、昨日のクリスマス・イブの日曜日は5件と3分の1でした。

そのうち3件の付き添いでホテルにいましたが、ラウンジも普段の日曜日のお見合いの3分の1程度でした。

その代わりクリスマスという事もあり、一般のお客様が目立っていました。

何故休日のクリスマスはお見合いが少ないかと言うと、
これは毎年なのですが、予定が入っているというのも勿論ありますが、暇でも何となくクリスマス・イブに予定がないのが恥ずかしいとか、お見合いをするのを躊躇う心理が働くのかと思います。

そんな事を気にせずに、この日お見合いをする方々は、逆に結婚が決まりやすい性格で、現実に幸せになっていらっしゃいます。

どう思われるかよりも、大事な事柄を優先する事が出来るからだと思います。
是非ともみんなにそうなってもらって、結婚が決まって欲しいものです。


「ここなら」と言われて20年 なぜ毎月成婚を出せるのか?

ご紹介、申し込みや承諾に関して個別具体的に、確かな視点でアドバイス。

お見合い現場主義から生まれる分析と戦略を駆使して、成婚の確率を上げていきます。

③代表の澤が最初から最後まで丁寧にお世話をします。


詳細とお問い合わせはこちら

https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案