メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

結婚の決まる方の特徴とは?Part1

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
アシスト二子玉川「結婚の決まる方の特徴とは?Part1」-1

目次

  • ご入会から6ヶ月での成婚退会
  • 早く結婚の決まる方の性格の特徴とは?
  • 頭の中だけでなく実行出来る事の強み
  • 成婚のご挨拶では 

ご入会から6ヶ月での成婚退会

アシスト二子玉川「結婚の決まる方の特徴とは?Part1」-2


ご結婚の決まられた
33才の男性様と31才の女性様が、ご挨拶にいらして下さいました。


女性は入会から
6ヶ月、この男性様とのお見合いから3ヶ月での成婚退会でした。


2人共に穏やかで朗らか、お人柄の良さが滲み出ていて、とてもお似合いのカップルです。


zoom
でのお見合いだったのですが、画面上でも穏やかで優しいお人柄がお互いに伝わったようで、またお会いしたいとの結果になりました。


その後デートを重ねて、女性は入会から
6ヶ月、この男性とのお見合いから3ヶ月での成婚退会になりました。

早く結婚の決まる方の性格の特徴とは?


女性を見ていて強く感じたのは何しろ率直だという事。

自分の気持ちを真っ直ぐ表せずにプライドや心配が先に立ってしまったり、好きかどうか本当の自分の気持ちが分からない方も多い中で、
ただただ自分の気持ちに正直に
揺らぐ事なくお相手への気持ちを持ち続けお相手にそれを表現してきました。



普通は、少しでも相手の気持ちが分からなくなると自分の気持も後退してしまったり
素直に相手を好きだと感情を出せなくなってしまいます。


それでは中々本当の気持が相手に伝わらず上手くいきません。


挙げ句、相手との距離はどんどん開いてしまい、結婚までいかなくなってしまうのです。

頭の中だけでなく実行出来る事の強み


この女性は、婚活経験が余りない事もあり、
あれやこれや捏ねくり回して考えずに、
私のアドバイス通りに素直に行動出来た事、
本来の素直で率直な性格が功を奏して、相手に気持ちがストレートに伝わったのかと思います。



いくら策を練った所でクレバーなお相手には見抜かれてしまいますから
真摯で相手を思いやる誠実な人柄を磨く事が、婚活では1番大事な事なのかと思います。


こんなお
2人のご夫婦の誕生に嬉しい気持で一杯です。

末永いお幸せを祈っています!

成婚のご挨拶では 

アシスト二子玉川「結婚の決まる方の特徴とは?Part1」-5


結婚の幸せなイメージにぴったりの
WEDGWOODヴェラ.ウォンの写真立て花束をプレゼントしてお祝いをしています。





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案