メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

条件や好みに一貫性のある方は決まりやすい!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
アシスト二子玉川「条件や好みに一貫性のある方は決まりやすい!」-1

目次

  • どのようにして条件や好みの一貫性をキープするのか?
  • ブレる方は自身の本心が分からなくなり決断しにくくなります
  • 成婚のご挨拶
  • 「ここなら」と言われて20年 なぜ毎月成婚を出せるのか?

どのようにして条件や好みの一貫性をキープするのか?

アシスト二子玉川「条件や好みに一貫性のある方は決まりやすい!」-2




女性様が、成婚のご挨拶にいらして下さいました。


41才の男性様と44歳の女性様のカップルで、遠距離というハンデをものともせずに、お見合いから3ヶ月でご結婚が決まりました。


また女性の方は、ご入会から3人の方としかお見合いをせずに決められました。


何故かと言うと、ご自分の相手に対する希望、条件がはっきりとしていて、ブレる事がなかったからです。


えてして人は上手くいかないと、とんでもない方向にいってみたりします。


狭かった条件を広げるのでしたら良いですが、全く違う条件や実際に好みの違う所にいっても、徒労に終わる事が多く、結果元の条件に戻っていきます。

その点、ご自分の好み、譲れない点をしっかりと分かっている方は、強いです。

ブレる方は自身の本心が分からなくなり決断しにくくなります


重要なのはご自分自身の性格、どんな方と生活を送りたいのか?
それを良く知っているかどうかに尽きます。


その都度ブレる方はご自分の本心を見抜けず、ドンドン決断しにくくなっていってしまうのです。


自分の気持ちに正直になって、そういうお相手には例え断られても、ブレずにお見合いを重ねていく事が大事です。


そこで諦めたり、自分のプライドを優先したりしていると、結果遠回りして決まらない事になってしまいます。


成婚のご挨拶


出会ってから、かなりの遠距離の為デートの回数は少なかったですが、会う度に信頼感が増していかれた様です。同郷のよしみもあり、初めから違和感なくお互いを受け入れられたのかもしれません。


また女性は自分自身の事を良く解っていて、ご自分の人を見る目を信じられる自信と、きっぱりと決められる潔さを持たれていました。そんな性格も相まって、早くにご結婚が決まられたのだと思います。


勿論誰しもこうはいかないものですが、今の思考のままで仕方ないと諦めないで、アドバイスを受けながら努力していければ、変わる事も出来るのかと思います。


ご自分を信じる事が出来る方は、お相手を信じる事も出来ますので、少々の事があっても相手を信じて、突き進む事が出来るのかと思います。



きっとお相手を信じながら、何があっても乗り越えて幸せなご家庭をきっと築いていかれる事でしょう。



末永いお幸せを祈っております。




「ここなら」と言われて20年 なぜ毎月成婚を出せるのか?

ご紹介、申し込みや承諾に関して個別具体的に、確かな視点でアドバイス。

お見合い現場主義から生まれる分析と戦略を駆使して、成婚の確率を上げていきます。

③代表の澤が最初から最後まで丁寧にお世話をします。


詳細とお問い合わせはこちら

https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案