メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

諦めていませんよね?結婚

  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ相談室Promise・Ring「諦めていませんよね?結婚」-1

目次

  • 若者だった私も初老…
  • いずれ…が、来るのを待ちますか?
  • 諦めない婚活アドバイザーがいます
  • 仲良し夫婦が話聞きますよ!

若者だった私も初老…

独身、未婚…結婚を諦めている人!


もう、諦めたほうがいい年齢と思っている人!


諦めたわけではないけれど、結婚がまだの人!


そもそも、結婚しなくても良いんじゃないか?と思っている人が多くいる現実。。。


厚生労働白書によると、、、


【人は結婚するのが当たり前だ】約35%

【必ずしも結婚する必要はない】約60%



この必ずしも結婚が当たり前…の考えは、1990年代に入れ替わっているのです!


当時若者だった私もすでに、初老です💦



そんな考えの親世代に育てられていれば、結婚だけが人生ではないと思うことは自然なことで。。。


人生には結婚にとらわれないパートナーいれば良いのではないか?


両親を安心させるだけの為に結婚するのは幸せとは言えない。


結婚式を挙げること…これもどんどん考えが変わってきていますね。

いずれ…が、来るのを待ちますか?

こんな調査があります。


【結婚する意思をもつ未婚者は9割弱で推移】

いずれは結婚しようと考える未婚者の割合は、いぜんとして高い水準にある(男性 86.3%、女性 89.4%)。

しかし「一生結婚するつもりはない」とする未婚者はわずかに増え、男性 9.4%、女性 6.8% となった。

※厚生労働省 結婚と出産に関する全国調査より抜粋


結婚はいずれしたいと思っている✨


そうなんです。

いつか、誰かと出逢って恋に落ち♡

結婚するだろう…と思っている人が大半です。


諦めない婚活アドバイザーがいます

マリッジ相談室Promise・Ring「諦めていませんよね?結婚」-4


私の出番!!!!!


…わたしが微力ながらお手伝いできることがあります。


諦めないで!!!と、あなたの背中を押してあげること。


結婚したいと思った時が結婚適齢期!


グズグズ言っても良いですよ、根気よく付き合います。


前向きな私に会って、驚いてください笑笑


友だち追加でチャットでご予約いただけます。

https://lin.ee/GphU3B8

仲良し夫婦が話聞きますよ!

マリッジ相談室Promise・Ring「諦めていませんよね?結婚」-5

結婚32年 ずっと仲良し♡

子供3人 ほぼワンオペで育てましたw

時代ね…(笑)

元気なオバチャン仲人です!

ご希望があれば、夫婦で話を聞きますよ~

ホームページ

https://promisering.co.jp

 

イベント開催

https://promisering.co.jp/campaign/

 

 

【2022IBJAWRD ルーキー部門受賞の相談室】

◇マンツーマンサポートが自慢◇

◇レスポンスが超光速◇

◇担当者が専任でご入会からご成婚、その後までフォローしています◇

 

IBJ正規加盟店】

マリッジ相談室PromiseRing

(神保町サロン・中野サロン)

 

住所:東京都千代田区神田猿楽町1-5-4

代表:三恵(みえ)

 

自己紹介動画

https://www.youtube.com/watch?v=u5LJ7CtvkCw

 

電話:090-6305-9021/03-6811-7957

無料面談はこちら

https://promisering.co.jp/join/


この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案