メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

shine shishi
5.0
8ヵ月前
アドバイザーさんは丁寧に親身になって話を聞いてくれる朗らかな女性です。対応が早く電話でもしっかり支えてくれて安心出来ました。
かんちゃん
5.0
1年前
結婚について真剣に向き合ってくれるカウンセラーがいる相談所です。 おせっかいな仲人が成婚まで道案内してくれます。 質問や相談事にはいつでも対応してくれてレスポンスが早いです。
かたんかたん
5.0
1年前
愛に溢れたアドバイザーさん☆ ありがとうございます!! 『結婚相談所』は未知の存在で 入会し、婚活をするとは思っていませんでしたが、地元のショッピングモールの 催事で、アドバイザーさんと出会い 親身になってお話を聞いてくださり、 お人柄に触れ 『この方にお願いできるなら、結婚相談所で婚活したい!』と思い、入会しました。 職業柄、仕事の休みが少なめなのですが、私に合ったペースで 活動することができました。 適切なアドバイス、丁寧で細やかなご指導から、励ましの言葉まで、メンタル面でも 大きく支えていただきました。 そして、お陰さまで4ヶ月の活動で成婚することができました!! 『結婚相談所』に抵抗がある方も、ぜひ一度プロミスリングさんでカウンセリングを受けてみてくださいませ♪ 愛に溢れたキューピット(アドバイザー)さんに出会えます!! 鋼のハート♡折れない翼を 授けて応援してくれます!!

この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案