メニュー

Marry AI

出会いを引き寄せる相談所

🍀愛され上手な女性の特徴🍀

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 自分磨き
Marry AI「🍀愛され上手な女性の特徴🍀」-1

目次

  • 愛され女子最大の特徴は「愛嬌」
  • 愛嬌とは素直さ
  • 生意気である
  • 「愛され女子」は「愛をあげられる女性」
  • 最後に…

愛され女子最大の特徴は「愛嬌」

Marry AI「🍀愛され上手な女性の特徴🍀」-2

愛され女子は、必ずと言っていいほど「愛嬌」があります。

昔から「男は度胸、女は愛嬌」と言われますが、

私も「女は愛嬌」の大切さをひしひしと実感しています。

しょっちゅう人間関係を拗らせてしまう女性を観察していると

足りないものが「愛嬌」で、もったいないな~と感じる事が多いです。

愛嬌とは素直さ

あなたの近くに愛嬌の大先生がいます。

もう、すぐに人を虜にし、誰もがメロメロ。生涯大切にされます。


それは、ずばりワンコ!!

なぜかと言うと、気持ちが伝わってくる生き物だから!

嬉しい時に体をめいっぱい使って尻尾をフリフリするし、

悲しい時はウルウルした瞳で「クゥー」と鳴きます。


彼らの表現はいつだって素直。それはもう注目せざるを得ません!!


素直な人はとにかく愛されます。

その中でもハッピーな気持ちに素直な人が輝きます。

「うれしい!」「たのしい!」「おいしい!」などなど

これらを全力で表現する人のところに、まるで暖かい陽射しが差し込んだかのように人は集まります。


売れっ子キャバ嬢も敏腕セールスマンも同じ。

何気ないお土産だって、「わぁ!! うれしい!! めちゃくちゃおいしいですね! ありがとう!!」と言われれば、なんだかその人のマジックによって輝いてしまう(笑)


そういう人間を、私は子供も含め、一生で貰える飴の数が違うと表現します。

そういう事です。


感謝するハードルが低い


あなたは何に対して「ありがとう」と思うことができますか?

何をされたら「うれしい」と感じられますか?


よく話題になるけれど、デートのお店の予約をしてもらうのが当たり前?

ご馳走してもらうのが当たり前?


たしかにね、相手は当たり前にやってくれるかもしれない。

でもここで「ありがたいな」「うれしいな」と思い、

感謝を相手に伝えられる女性は愛嬌があります。


たとえばお店を予約してくれたら、

「いつもステキなお店予約してくれてありがとう」


ご馳走になれば、

「ご馳走さまでした」と感謝の気持ちを伝え

「いつもご馳走になってるから、今日のランチは私が出すね」


と、すかさず喜びや感謝を伝える事ができますか?


これができない女性は結構多いようで

男性は「言葉にして言ってくれるのうれしい。男はそういう所を頑張ってるから、あらためて言われるとグッとくる」

なんてことを度々言われます。


感謝の気持ちは本当に大切です。


「してもらうことが当たり前」と思うものが増えれば増えるほど、その人の不幸度も増えていく

と私は思っています。

感謝の気持ちに包まれた心って幸せじゃないですか。


大きなものをもらっても喜べない女より、小さなものをもらって喜べる女のほう断然幸せなのです。

生意気である

とはいえ、いつもニコニコでいるのは不可能。


男性だって、そんな女子には嘘くささを感じますよね。

ちょっと毒を感じるくらいがちょうどよくて、それくらいが素直でもあり魅力的なんです。


毒といっても、毒舌ではなくて、少しばかりズカズカっとひとの心に踏込んでくる生意気な女性の事を言います。


このズカズカっと心に踏込むのが上手い女性ほど男性の心を鷲づかみにしていきますよね。


その上手さを言葉にすると…

「あなたと仲良くなりたいから、すこーしばかり遠慮を外して、グッとお近づきさせていただきまーす!」

って感じでしょうか(笑)


ただ生意気なのはダメですよ。「あなたと仲良くなりたい」という意志ありきですよ!!


または、「リスペクトする心」ですな。


それがあるかないかをあいては敏感に受け取ります。


実は、近しい関係になってもこの上手さが意外と表れます。

一歩踏み込んでコミュニケーションを取れてる男女は仲が良く、お互いの事をよく知っていて信頼し合えています。


「一歩踏込むこと」

「相手にどう思われるか恐れないこと」

「厳しいことも言えること」

「愛され女子」は「愛をあげられる女性」

Marry AI「🍀愛され上手な女性の特徴🍀」-5

このようにまとめると、愛され女子というのは相手から愛を与えられる人と思いがちですが

実は誰よりも与えている人であるという事ですね。


素直であること、感謝のハードルは低いこと、生意気であること。


これら全てはテクニックではなく、すべて相手を思うがゆえの行動です。


愛嬌に「愛」がつくのも納得ですよね。


だから、出し惜しみせずにどんどん振りまいていこうね♡

最後に…

Marry AI「🍀愛され上手な女性の特徴🍀」-6

もっと知りたい方は…

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回は愛され女子の特徴についてお伝えしました。

真剣に結婚について考えていても、時間だけが過ぎてしまいます。

勇気をもって行動することにより、必ず前に進みます。

弊社Marry AIは一人ひとりに寄り添った、オーダーメイド型の結婚相談所です。

美容・アパレル業界、心理カウンセラーで培ったノウハウを活かし、

婚活のために必要なファッション・メイク・コミュニケーションなどを、

一人ひとりに合わせてトータルアドバイスを行い、

その人が持つ魅力を最大限に引き出していきます。

まずはお気軽にご相談ください!

今のあなたは、今しかありません!

結果ではなく、一歩踏み出したその先は必ず成長した自分がいます。

Marry AIで、理想の結婚に向けてその一歩を一緒に踏み出してみませんか?


⇓⇓質問・ご相談はお気軽にご連絡ください⇓⇓

公式ホームページ:https://marry-ai.com

公式LINE:https://lin.ee/n37qeKM

ご相談予約サイト:https://coubic.com/marry-ai/booking_pages#pageContent

この相談所を知る

Marry AI

2件

東京都足立区

東武スカイツリーライン/西新井駅

Marry AIの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案