メニュー

Marry AI

出会いを引き寄せる相談所

🍀結婚相談所がオススメな人🍀

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Marry AI「🍀結婚相談所がオススメな人🍀」-1

目次

  • 恋愛で失敗しがちな人
  • 経験が少ない
  • マッチングアプリが不安な人
  • すぐに結婚したい!と思ってる
  • 💖もっと知りたい方は…💖

恋愛で失敗しがちな人

韓流ドラマが大好きな西嶋です♪

特に子供や家族系に弱く、夜な夜な涙しストレス発散?!をしています(笑)

今回は、結婚相談所がオススメな人についてお話しますね!!


いつも恋愛で失敗してばかり…

これもかなりいるのではないでしょうか???

・いつも恋愛をこじらせる…

・付き合ってみたら既婚者だった!!

・浮気される

・連絡の頻度が合わない

・相手に合わせすぎて、疲れてしまう

まだまだ挙げればきりがないですが、一貫して言えることは

【思い込み!!】

私たちは、今より幸せな未来を目指して生きている

これってみんなが当たり前に信じている考えだと思います。

でも、実は多くの人が心の底では

「幸せになる為ではなく、自分の思い込みのために生きる」と言われています。


例えば、

・私って○○な性格だから→その性格以外の自分を認めない

・私ってこういう男性がタイプなの→そういう男性に注目する行動を取る

・私はモテないから→だらしない自分を変えたくない

結婚相談所なら丁寧なカウンセリングで、そんな自分の思い込みなんて関係なくあなただけの良さを一緒に探してもらえます。

あとは素直になるだけですね♡

経験が少ない

経験が少なすぎると、どんな人を選ぶべきかもわからず

肝心な結婚相手で失敗することになりかねません。

恋愛の失敗を経験せずに年齢を重ねることのほうが怖い。

経験値が少ないまま、気付いたら結婚目前なんてことも。

失敗することで、学べることもたくさんあります。

なので恋愛での失敗は、若いうちに経験することを強くオススメします!

時は金なり!!!痛いお勉強代は若いうちに!

マッチングアプリが不安な人

2021年にノマドマーケティング株式会社は、マッチングアプリを使用したことがある20~30代の未婚男女を対象に、「マッチングアプリは怖いと思うか」についてアンケートを実施しました。

結果マッチングアプリに対して、怖いと感じている人は76%と多かったです。

マッチングアプリで怖いと思ったことがある人の割合は

男性26%、女性は40%が怖い目にあった経験がありました。


・彼女・彼氏がちゃんとできるか不安

・ライバルが多くて比較されるのが不安

・美女・イケメンが多くて写真詐欺が不安

・同時並行でうまくできるか不安

・遊び目的の人がいるから

と様々な不安があります。


うまくいって付き合えた後でも、

・アプリを退会してくれたかどうか不安

・アプリに再登録をしていないか不安

といった声が多いのも事実。

結婚相談所では、身分や収入状況も証明されているので安心ですね!

すぐに結婚したい!と思ってる

結婚相談所ではどのくらいの期間で結婚できるの?

弊社が加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟の2021年の成婚者を分析したデータ「成婚白書」では下記のようになっています。


⇓女性の成婚者の最頻値は以下のデータです⇓

●在籍日数:120~149日

●お見合い回数:6~10回

●交際数:1~5人

●交際日数:90~119日

女性の成婚者の中央値は以下のデータです

●在籍日数:244.0日

●お見合い回数:10回

●交際数:4人

●交際日数:123.0日


典型的な成婚者像として、活動期間が半年強となり
男性は38歳前後、女性は35歳前後で、お見合いを10回前後行い、5名前後と交際、
その後3~4か月交際をした後、成婚、退会されていることが分かります。

日本結婚相談所連盟(IBJ)に登録する会員の内、2021年は14,671名がご成婚退会されています。

年間成婚者数

2019年11,909名 2020年12,249名 2021年14,671名

※1 日本結婚相談所連盟のシステム外での成婚者を含む
※2 日本マーケティングリサーチ機構調べ(成婚数:2021年実績、大手結婚相談所・連盟を対象)


こちらはあくまで成婚者のデータですので、成婚されなかった方は含まれていませんが、出会いがない女性にとっては、81,276名の会員の中から、お相手探しができ、10名ほどの男性とお会いできると考えると魅力的なサービスですよね。

弊社加盟のIBJでは、すべての相談所が出会いから婚約(プロポーズ)までサポート。

半年以内、1年以内で結婚したい考えている女性にとっては、最も確実性の高い選択肢といえるでしょう。


💖もっと知りたい方は…💖

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回は結婚相談所がオススメな人についてお伝えしました。

真剣に結婚について考えていても、時間だけが過ぎてしまいます。

勇気をもって行動することにより、必ず前に進みます。


弊社Marry AIは一人ひとりに寄り添った、オーダーメイド型の結婚相談所です。

美容・アパレル業界、心理カウンセラーで培ったノウハウを活かし、

婚活のために必要なファッション・メイク・コミュニケーションなどを、

一人ひとりに合わせてトータルアドバイスを行い、

その人が持つ魅力を最大限に引き出していきます。

まずはお気軽にご相談ください!

今のあなたは、今しかありません!

結果ではなく、一歩踏み出したその先は必ず成長した自分がいます。

Marry AIで、理想の結婚に向けてその一歩を一緒に踏み出してみませんか?


⇓⇓質問・ご相談はお気軽にご連絡ください⇓⇓


公式ホームページ【公式】婚活やお見合いは足立区の結婚相談所|Marry AI (marry-ai.com)

公式LINEhttps://lin.ee/n37qeKM

ご相談予約サイトmarry-aiの予約サービス | Coubic

この相談所を知る

Marry AI

2件

東京都足立区

東武スカイツリーライン/西新井駅

Marry AIの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案