メニュー

結縁~Yue

出逢いの本質から縁を感じ、尊い縁が結ばれる結婚相談所

8/10(ハート♡の日)に嬉しいご入籍

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
結縁~Yue「8/10(ハート♡の日)に嬉しいご入籍」-1

目次

  • 私、今とても幸せです♡
  • ありがたいご縁✨

私、今とても幸せです♡

結縁~Yue「8/10(ハート♡の日)に嬉しいご入籍」-2

7月にご成婚退会されたお二人がハート♡の日にご入籍されました。

彼女は結縁~Yueを開業して第一号の会員様でした。

とても長いお付き合いになったのも、彼女は看護師さんで、コロナ渦では最前線で働き、なかなか活動ができない時期もあったからです。

それでも月に一度はお会いし(オンラインやお電話の時もありましたが)本当に色々なお話をしてきました。

これまでの活動の中で、辞めたい、お休みしたいと思ったこともあったと思います。

それでも一度もお休みすることなく、私とお付き合いを続けてくれました。

今だから笑って話せますが、私に会いたくない時もあったようです・・・(笑)

お仕事柄、夜勤も多く、お見合いの日がなかなか調整できない事やオンラインが多くなった事で、お見合いお申込みを入れる事も少なくて、オンラインパーティの参加を勧めてみたり、色々と思考錯誤しながら私も一緒に成長させてもらいました。

ありがたいご縁✨

結縁~Yue「8/10(ハート♡の日)に嬉しいご入籍」-3

女性の会員さんは自分からお申込みをしない方が多く、お申込みを待っている方が多いかなと思うのですが、自分の理想どうりとはいかなくても、理想になるべく近い方にお申込みをして、ご自身で縁を引き寄せましょうとお話ししています。

縁のある人とお会いでき、お会いすることで何かしらの学びがあったりするのだと思っています。

彼女の旦那様になられた方は彼女が自ら勇気をもってお申込みをした方です。

彼女が引き寄せたとても素敵なありがたいご縁でした。

お二人は、昨年12月に京王プラザホテルでお見合いをして、今年の6月にプロポーズをお受けしました。

その間、お相手のカウンセラーさんには大変お世話になりました。

短期間を目標に活動しますが、半年間かけてお付き合いさせていただいたご理解のある素敵なカウンセラーさんに本当に感謝しています。


また会員さんとのご縁でしっかり信頼関係を作っていくことの大切さを学ばせていただきました。


『私、今とても幸せです♡ 結縁~Yueでお世話になって良かったです。これからも宜しくお願い致します。

この言葉に、涙が溢れました。

こちらこそありがとうございました。

長いお付き合いでもあったので、嬉しさの反面寂しさも感じています。

これからもお二人のお幸せを心から願っています。


また、ご縁をいただいた会員の皆さんがお幸せになれますよう一緒に頑張っていきたいと思っています。


結縁~Yue

成婚カウンセラー 清水


https://www.yue-mariage.com/   

#無料カウンセリング実施中

#今だけ入会金10,000円OFF キャンペーン(8/30まで)実施中

この相談所を知る

結縁~Yue

1件

東京都 / 武蔵野市

結縁~Yueの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案