メニュー

結縁~Yue

出逢いの本質から縁を感じ、尊い縁が結ばれる結婚相談所

30代男性♡ご成婚お祝い会✨

  • 成婚エピソード
結縁~Yue「30代男性♡ご成婚お祝い会✨」-1

素敵なパートナーができました🌸

結縁~Yue「30代男性♡ご成婚お祝い会✨」-2

30代の男性会員さんが、会員歴は1年3か月、交際期間は4か月でご成婚退会されました。

彼は誠実なお人柄でとても優しい方。

積極的にお見合いお申込みをしながら、きちんとお相手に向き合って活動されてきました。

なかなか思うような方に巡り合えずにいたところに彼女と出逢いました。

最初のお見合いはオンラインお見合いでした。

最初からとても話が合ってすごく良い印象でしたとお見合いの振り返りがいつもと少し違うと感じ、先方のひまわりマリアージュのカウンセラーさんにご報告。

それからは本当に細かいことまでもご共有していただきながらお二人の交際を見守ってまいりました。

ひまわりマリアージュさん、お力添え本当にありがとうございました。ご縁に感謝しています✨

後楽園の観覧車で真剣交際のお申込み、横浜ランドマーク展望台でのプロポーズ、お受けいただいた時は本当に嬉しかったです。

とても穏やかで気配りのできる素敵な女性が彼の生涯のパートナーになってくださり本当に嬉しいです。

彼女を大切にして、これからの人生をお二人で楽しんでくださいね。

結縁~Yueはこれからもお二人のお幸せを見守ってまいります。

どうぞ末永くお幸せに!

結縁~Yueでは嬉しいご成婚が続いております。

素敵なパートナーとのご縁を探している方がいらっしゃいましたら是非一度私とお話ししてみませんか?

無料カウンセリングを随時受付中

↓↓↓

https://www.yue-mariage.com/

入会金¥10000オフキャンペーンも実施中



この相談所を知る

結縁~Yue

1件

東京都 / 武蔵野市

結縁~Yueの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案